2012年02月11日

誕生日でっす♪

本日、2月11日はnyannyaの○○歳の誕生日です♪

120211_1.jpg
にゃーちゃん:ママ、誕生日おめでとるんるん

ありがとう〜!!にゃーちゃんとにゃんごも今年で7歳。シニアの仲間入りです。

ちなみに・・・ワタクシ今年は、大厄です。年初めに父親と厄払いしてきました。
今年は、本厄なので、何もないといいですが・・・

先週は、猫会による新年会exclamation×2
くるくる中華の会ということで
ぷりっぷりのエビチリ
NEC_0152.JPG
黒酢の酢豚
NEC_0153.JPG
などなどいっぱい×2食べて、昼間かっら中華をいただきましたるんるん

めっちゃおいしかったでっすわーい(嬉しい顔)

そしてそのあとは、miyayaさんちにお邪魔してガールズトークグッド(上向き矢印)
ぷりちーなあっくびちゃんにもご挨拶
20120211_3.jpg

・・・なんか、↑のにゃーちゃんとそっくし〜exclamation×2

miyayaさん、ドキンちゃん、あくびちゃんまたお邪魔します。
めっちゃ楽しかったです。

そしてこの日は、怪獣ママさんと妹ねーさんから
20120211_4.jpg
素敵調味料セット!!

お料理が楽しくなりそうでするんるん

そしてまめくろこちゃんから
20120211_5.jpg
JILL STUARTのハンドクリームとリップクリーム。
めっちゃ可愛い〜揺れるハート

今年も素敵プレゼントをありがとうございまっするんるん

四葉おまけ四葉
20120211_2.jpg
最近「はちみつレモン漬け」にはまってます。
この他にも、しょうがのハチミツ漬けや喉にいいといわれる大根のハチミツ漬けを
作ってます。
タンブラーにハチミツとレモンを入れてお湯で割って、会社に持っていってます。
そして、半分ぐらい飲んだら紅茶のティーバッグを入れて「はちみつレモン紅茶」

そのおかげか、毎年風邪をひいていたのですが・・・
今年の冬はまだ風邪をひいてませんexclamation×2
みなさんもお試しあれ〜!!

ただし・・・ちょっと体重増えたかも・・・?

ニックネーム nyannya at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする