2011年06月11日

いつの間にか(汗)

気がついたら、6月ももう半ば・・・

にゃんごとにゃーちゃんの誕生日すぎてました(汗)

ふたりとも、もう6歳。
いつまでも元気でいてほしいですね〜♪

そして最近のふたりは、なんだか寝っぱなし。
季節柄なのか・・・・年のせいなのか・・・
まあ、食欲も(めっちゃ)あるし、遊ぶときは二人で運動会(にゃんごがただ追いかけるだけ)してるから、元気なんで心配ないと思うけど・・・

でもね・・・寝るのはいいんだけど、そこは邪魔なんだよね。
pcnoyoko.jpg
パソコンの横(汗)

時々、にゃんごがキーを押したり、マウスパッドに肉球置いたりして
パソコンできません!!

動きませんよ!!
ugokimasen.jpg
まあ、いいです。諦めます(泣)

これから暑くなりますよね。そうすると我が家では、見向きもされない場所があります。

それが
nekotawaue.jpg
猫タワーの上。せっかく買ったのですから、一年中使ってほしいんだけどたらーっ(汗)

しょうがないから使ってあげます
tukatteagemasu.jpg
ありがとグッド(上向き矢印)

いつまでかな・・?

そしてにゃんご君は
huruitawa.jpg
いまだに古いタワーをお気に入りexclamation×2

もうこのタワー飛び乗るとグラグラして危ないんだけど・・・
なぜだか、にゃんごはこっちもよく使うんですよね。
kimoiiikao.jpg
こ〜んな気持ちいいお顔で寝ております揺れるハート

こりゃ、いつまでも捨てられませんなあせあせ(飛び散る汗)

そして最近会社の方にこんなんもらいました。
umaibou.jpg
うまい棒牛たん味。

hibaihin.jpg
非売品でするんるん

会社の近くの万世で食事するともらえるそうです。

ちなみに、私のうまい棒の食べ方は、一度袋の上からグシャってつぶしてから
開けて、食べます。

かぶりつくより食べやすいんでするんるん


ニックネーム nyannya at 13:23| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする