2011年05月01日

里帰り

明日5月2日から実家に帰ってま〜す!!

なんで明日なの?
って感じですが、本日アパートの地デジ化工事のため
今日までいなくちゃいけなかったんですよね〜!!

なんか大家さんのご好意により各部屋に地デジのチューナーの機械を
入れてくれるらしいです。

これで、その機械の電源を入れていれば地デジとBSとCSが見れるそうです。
でも別に入れなくても、ウチにブルーレイーのディスクがあるから
見れるんだけどね・・・

さてさてにゃんずの様子は・・・
nyango.jpg
また、チャーミーに追いかけられる〜!!

nya-tyan.jpg
また、キャリーに入って車に乗るのヤダ・・・

と、ちょっとブルー入ってる?

まぁ、行けばのんびりするし、大丈夫でしょ!!

ってことで大型連休のはずが、ちょっと少なめで実家に帰ります。
久しぶりの上げ膳据え膳で私ものんびりしてきまっす♪

8日まで帰る予定〜!!

ニックネーム nyannya at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする