2010年12月25日

クリスマスパーティ♪

23日、ちょっとお出かけしてきましたるんるん

にゃんご〜ちょっと出かけてくるよexclamation
nyangonohara.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寝てる・・・たらーっ(汗)

ということで、この子に会ってきましたよグッド(上向き矢印)
miyayake6.jpg
茶っちゃお手手の・・
miyayake7.jpg
あくびちゃ〜ん揺れるハート
miyayake3.jpg
ドキンちゃ〜ん揺れるハート

ん〜相変わらずラブリーグッド(上向き矢印)

というわけで、miyaya家にて「クリスマスパーティ」に行ってきましたよるんるん
miyayake1.jpg
家の中にツリーがあるなんてすっごいexclamation×2

んで着いたら、miyayaさんがエプロンして包丁握ってるじゃないですかexclamation&question

ビックリ目

んで出来上がった料理もビックリ目

miyayake5.jpg
アクアパッツァ揺れるハート
んも〜めっちゃおいしかったるんるん
その他にもいろいろ
miyayake4.jpg
んで、デザートは
miyayake2.jpg
サーティワンのアイスクリームexclamation×2

ご馳走いっぱいでめっちゃおいしかったすexclamation

んで、メインイベントのプレゼント交換会で当たったのが・・・
purezent.jpg
酔いどれサンタさんexclamation×2

おトイレをかかえてるとこが可愛いexclamation
(ちなみにこちらは怪獣ママさんから・・・ありがとう〜グッド(上向き矢印)
私が選んだプレゼントは、うめ吉さんのとこにいきましたexclamation×2

アクアパッツァ、マネッコしたいけどうちグリルパンないし・・・
土鍋じゃだめ?
とりあえずレシピプリーズグッド(上向き矢印)

miyayaさん、お料理ありがと〜!
とってもおいしかったです。

またレパートリー増やしてご馳走してくださいませ〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム nyannya at 13:32| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

こたつ復活とわるい子に会ってきた♪

にゃんごの最近のお気に入り場所はこちら
kotatunaka.jpg
ここどこか分かります〜exclamation&question

そうexclamationコタツでっするんるん
kotatu.jpg

数年前までは確かにあったんですよ〜グッド(上向き矢印)
でも、にゃんごのチッコでこたつ布団をダメにしてしまい・・・
その後は、凍えながらも冬を過ごしていたのですがあせあせ(飛び散る汗)

このたび、やっすいコタツ布団があったので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ニトリで1980円わーい(嬉しい顔)
中の毛布の方が高いたらーっ(汗)

ちょっと薄いかな?って思うけど、これだけ安かったので大満足るんるん

waku.jpg
猫たちも大満足るんるん
hutari.jpg
最初は、にゃんごが独り占め(にゃーちゃんが入ろうとすると、飛び出してにゃーちゃんに襲い掛かっていた)していましたが、最近はやっとふたりで仲良く・・・

今年の冬はぽっかぽか揺れるハート

お話は変わりまして・・・
先週土曜日は、新宿までわるねこに会いにいきましたよグッド(上向き矢印)

入り口でバッタリmiyayaさんと怪獣ママさん会っちゃいましたるんるん

かなりギリギリに行ったので、ビックリしましたよグッド(上向き矢印)

そんでそんで〜

今回、ウチの子に迎えたのが〜

syugou.jpg

酒豪わるねこ〜揺れるハート
小物もすごくよく出来ていたビックリですグッド(上向き矢印)

やっとウチのわるい子たちは、3わるねこになりましたexclamation
3waru.jpg

そして一緒に行った相方は、なんとexclamation×2大中小でお買い上げ
daityuusyou.jpg

・・・買いすぎじゃねexclamation&question

まあ、本人大満足だったからいっかexclamation×2

四葉おまけ四葉
この前買ったセイロで蒸しました。
seiro.jpg
木の香りがめっちゃして、とってもおいしかったっするんるん

ランチで「和牛」食べてきました。
manseii.jpg

会社近くにある万世exclamation
カルビランチ(100g)で1290円。
お肉もおいしいのですが・・・ランチにつけられるミニソフトがめっちゃ
美味しいんですグッド(上向き矢印)

疲れたときや、ちょっと贅沢したい時はここで元気をもらいにいきます。

ニックネーム nyannya at 22:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする