2010年06月25日

仲直りしたかも・・・?

最近のにゃんごとにゃーちゃんるんるん

nakayoshi.jpg
あら・・・?仲良くなったの?

ぼくら仲良しだよグッド(上向き矢印)
nakayokunatta.jpg

別に〜にゃんごがムリヤリ来ただけじゃんexclamation
betuni.jpg
ムリヤリなんて来てないのにバッド(下向き矢印)

そうだよね〜グッド(上向き矢印)にゃーちゃんったら、照れちゃってるんるん

最近、真夏のように暑いですよねたらーっ(汗)

夕飯が夏メニューになりましたexclamation

カツオのタタキと焼きナス添え
katuotatakiyakinasu.jpg

冷奴(オクラとキュウリがけ)
hiyayakko.jpg

ナスは実家から送られてきたもの。
甘くてめっちゃおいしかったっす揺れるハート
お母さん、またお願いねグッド(上向き矢印)

最近買ったもの。
supu-nnhera.jpg
スプーンタイプシリコンクリーンヘラ

実は、これウチの会社の製品exclamation
(ちょっと宣伝?)

これを持っている社員さんがすごい使いやすいっていうので
買っちゃいましたexclamation×2(社割りで・・・)

また無駄遣い〜?
syawaridesu.jpg
だって〜ピンクで可愛くない?それにけっこう使いやすいよ!

最近仕事が増え、ネットショップを会社でやってまして・・・
なぜかそちらのメンバーにあせあせ(飛び散る汗)
(↑あれも売ってます。やっぱ宣伝・・?)

仕事が増え(給料は変わらず)ちょっと多忙中ですたらーっ(汗)

ただいまの時間午前5時。
サッカー観戦のため、3時半に起床しましたexclamation×2

日本がんばれ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム nyannya at 04:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする