2010年05月25日

Newベッド(?)&女子会

にゃんごが気持ちよく寝てます眠い(睡眠)

newbed.jpg

ここって・・・
tansudesu.jpg

引き出しを開けてたら、にゃんごがINたらーっ(汗)

毛がつくから、ででってよたらーっ(汗)
shimenaide.jpg
居心地いいからヤダ〜グッド(上向き矢印)

話は変わって・・・
最近おいしいものいっぱい食べてますグッド(上向き矢印)
先々週に「コラーゲンしゃぶしゃぶ」
kora-gen.jpg
行ってきたお店は、新宿にある「一連」

おいしかったっするんるん

でもその後、わたし風邪ひいちゃいましたグッド(上向き矢印)

2日寝込んで、体重が3キロ減るんるん体脂肪5%増がく〜(落胆した顔)
過去最高値の体脂肪になりましたバッド(下向き矢印)
治ってから2日たって量ってみたら、体重2キロ増、体脂肪7%減わーい(嬉しい顔)

まめくろちゃんや友達に話したら、体重計壊れてるんじゃないexclamation&questionってたらーっ(汗)

私は、信じてるんですけど・・・

先週の土曜日は、ヒルトン東京でランチビュッフェ揺れるハート
baiking1.jpg

to-sutobihu.jpg

aisu.jpg

いっぱい×10、食べてきました〜わーい(嬉しい顔)

かなりお腹が苦しくて、これは消費しなきゃグッド(上向き矢印)ってことで

karaoke.jpg

カラオケ〜カラオケ

カラオケで消費してきましたるんるん

話は変わって・・・
今月17日は、にゃんごの5歳の誕生日るんるん

風邪ひいて寝込んでたので、すっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

にゃーちゃんがもうすぐなので、今年はまとめてってことで、許して〜グッド(上向き矢印)

とりあえず、にゃんご5歳おめでとう〜揺れるハート

ニックネーム nyannya at 21:58| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

風邪っぴき

2010051809300000.jpg

昨日今日と風邪で寝込んでます(泣)

昨日は39.9度あったので、下がりました!!
(インフルエンザではないっす!)

こんな時にブログ更新するなって感じですが、もうちょっとしたら、買い物行かなきゃ…食べ物、飲み物調達に〜

一人暮らしのツラいとこですね(>_<)

今週末は楽しいイベントが待ってるので、さっさと治します〜!
ニックネーム nyannya at 09:43| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

実家に帰ってました

2010050508090000.jpg

ゴールデンウイーク中は、いつものように里帰り中〜!

とってもあったかいのに、やっぱり実家では仲良しになるみたいで、猫団子がみれました♪
ニックネーム nyannya at 08:19| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする