2010年04月17日

お引越し祝い♪

とってもお久しぶりな更新ですあせあせ(飛び散る汗)

にゃんごもにゃーちゃんも私もとっても元気なのでご心配なく・・・
ちょこっとサボり癖がついてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

あっちこっちで更新済みなので、ご存知だと思いますが先週10日に
miyayaさんの新居に遊びにいってきましたるんるん

ピッカピカの新居はとっても綺麗でわーい(嬉しい顔)あくびちゃんとドキンちゃんもとってもプリティで揺れるハート

akubityan.jpg
dokinchan.jpg

メンバーはいつもの親戚会(今回は残念ながら斉藤さんはご欠席)と
かっちゃんと猫姫さんとうめ吉さんexclamation×2

総勢何名?
これだけのお料理作るの大変そう・・・

ということで、鳥チャーシューとアスパラとえのきの肉巻きを作っていきましたexclamation(写真なし)

でもでも言ってみたら、心配なしでした〜グッド(上向き矢印)

とってもおいしいお料理がいっぱいるんるん

こちらはmiyayaさんが深夜まで頑張って背綿をとってくれたエビちゃんexclamation
ebi.jpg

めっちゃおいしい〜〜揺れるハート

かっちゃんが作ってきてくれたカレーマヨエビ焼き(こんなお料理名でOK?)
karemayoebi.jpg
こちらもとってもおいしい〜〜るんるん

その他にもトマト鍋とかトッポギとか温野菜とかグッド(上向き矢印)
温野菜のソースもめっちゃおいしかったるんるんマスタードとレモンとマヨだっけ・・・?
ぜったいマネッコしちゃいますわーい(嬉しい顔)

おいしいお酒とガールズトークで大盛り上がりexclamation
かなり残念ながら、夕方から用事有だったので早退。
かっちゃんのおいしいケーキが食べられなかったのが心残りでしたもうやだ〜(悲しい顔)

miyayaさん、またまた手料理よろしく〜グッド(上向き矢印)
(面取りなんかしないnyanyaより揺れるハート

ついでに最近のことを・・・
偶然新宿京王の8Fに行ったとき、とっても素敵なお店がありました。
「サンクゼール」

私、初めて知りました!
ほっしいものがいっぱいるんるん
とりあえず、万能塩ダレ四川万能ダレブルーベリービネガーを買ってきましたるんるん

とりあえずブルーベリービネガーにソーダを入れて毎朝飲んでます
sv_buru.jpg
健康になるかな・・・exclamation&question

四葉おまけ四葉
hotateyuzu.jpg
最近はまってるGABANのスパイスドレッシングの柚子でこんなん作りました。

ホタテ薄きりしてカイワレのせて、これかけただけ〜グッド(上向き矢印)
こんだけでお店の味になりまっすGood

ニックネーム nyannya at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする