2010年02月19日

○歳の誕生日

ワタクシ、2月11日は○歳の誕生日でした。

台に乗ってしまった、今年の誕生日。乗ったら乗ったで、けっこう
すっきりするもんですね♪開き直りです!!

誕生日の前日に素敵な贈り物がるんるん

miyayaさんからの贈り物
miyayasankara.jpg
今年もこ〜んなにたくさんいただいちゃいました揺れるハート
miayayaさん、毎年ありがとう〜グッド(上向き矢印)

広げていろいろ写真撮っていたら、にゃーちゃんやってきました。
こんなにもらったのexclamation&question
iinomorattane.jpg

はいexclamation×2いただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
yokattane.jpg
miyayaさんnyannyaママのためにいつもありがとうグッド(上向き矢印)

ってあせあせ(飛び散る汗)にゃーちゃん、どこに乗ってるのさあせあせ(飛び散る汗)
もう〜!毛だらけになっちゃうたらーっ(汗)

当日は、去年と同じく女友達とパーティ(という名の酒盛り)
去年は、鍋にしましたが今年はちょっと頑張りましたexclamation
bisthday.jpg
この他のトマトクリームパスタ有り(写真なし)

今回初めて「鳥チャーシュー」を作ったんです!
torisya-syu-.jpg
自分で言うのもなんですが・・・・

とってもおいしくできました揺れるハート

そして、こちらは簡単に
namahamuasupara.jpg
ホワイトアスパラの生ハム巻き
今回は、味付けはこちらを使用して、ちょっと手抜き


これ!めっちゃおいしかったっすGood

昼頃集まって、またまたガールズトークに花を咲かせ
皆さん帰ったのは、22時!!
楽しい誕生日でしたわーい(嬉しい顔)

そして今週、怪獣ママと妹ねーさんからも贈り物がるんるん
kaijyuuikkakara.jpg

なんだかとっても可愛い調理器具。
レンジでいろいろ作れちゃうらしい・・・

これでますますお料理がんばりまっするんるん

怪獣ママさん、妹ねーさん、ありがとう〜揺れるハート



ニックネーム nyannya at 16:05| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

肉球が〜!!

先日、何気ににゃんごの足の裏を見てみたら・・

nikukyuu.jpg

にゃんごの足の裏の肉球の色が、変わってましたexclamation×2
前は、真っ黒だったのが、小豆色が混ざったっていうか・・・

一部だけ色抜けた・・・exclamation&question

なぜに〜exclamation&questionexclamation&question

そんなにゃんごくん、うらめしポーズで寝てました眠い(睡眠)
urameshiya.jpg

まぁ〜可愛い揺れるハート

お顔はどんなん?
kowaiyo.jpg

ぎゃ〜exclamationこわいよがく〜(落胆した顔)

ウチの子は、夏は開かないのに、冬はカーペットで暑くなって
開くんですたらーっ(汗)

今日は、節分ですねるんるん

豆まきはしないけど、恵方巻きは食べましたわーい(嬉しい顔)
ehoumaki.jpg

中身は、こんなんグッド(上向き矢印)
ehou1.jpg

ehou2.jpg

今年は、西南西。
それらしき方向を向いてかぶりついてましたexclamation×2

福が巻き込んできますよ〜に・・・


ニックネーム nyannya at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする