2010年01月18日

ついに!やっと!!

ちょっと(かなり?)ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ご無沙汰の間に我が家では、大事件がexclamation×2

なんとexclamationついにexclamation×2

nekodango.jpg

猫団子〜揺れるハート

苦節○年、やっと!実家でなくても猫団子が見れるようになりました。
この1回だけでなく、最近は頻繁に猫団子してるにゃんごとにゃーちゃんexclamation

どういう心境の変化なんでしょう〜ね〜exclamation&question

ママ、うるさいにゃ!
nekiodango2.jpg
ほっといて!

写真ぐらい撮らせてよ〜!待ち望でたんだからグッド(上向き矢印)

1年の初め、とってもいいもの見れましたわーい(嬉しい顔)

四葉おまけ四葉
会社の人の出張土産にこんなんもらいましたexclamation
ikamentai.jpg
稚加榮のイカ明太子。

ikamentai2.jpg
ご飯にかけてもパスタにしてもおいしかったでするんるん

四葉もう一つおまけ四葉
正月早々、我が家のDVDレコーダーがぶっ壊れましたたらーっ(汗)
ブルーレイレコーダー買っちゃいましたexclamation
配線の工事の人にクンクンちょっかいするにゃんごとにゃーちゃん。
ウチの子、ホントに猫exclamation&question

ママ、無駄遣いしすぎexclamation×2
nyango.jpg
えへるんるん実は、同じ日に携帯も買っちゃてるんですよあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに後ろに移っている水筒、吉永小百合にサイン付き。
ブルーレイレコーダーのおまけでついてきました。

別にサインいらないんだけど〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム nyannya at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

楽しい新年会

1月2日は、毎年恒例の新年会に行ってきました!!
昨年は、ワタシ風邪で欠席、かなり悔しい思いをしました。

今年は、体調管理バッチシで参加るんるん

開催場所は、毎度おなじみ「怪獣家」

お出迎えしてくれた陸ちゃん
rikuiraassyai.jpg
:また来たの?

テーブルの下からちゃ太ちゃん
tyatairassyai.jpg
ちゃ太:またうるさくなるよ・・

そんなこんなで始まった2010年新年会exclamation×2

今年は、たこ焼きパーティグッド(上向き矢印)

怪獣ママさんのプロ級たこ焼きに
takoyki.jpg

ワタシの大好物のお寿司
osushi.jpg

今年は、お泊りってことでmiyayaさんちはあくびちゃんとドキンちゃんも参加。

でもでも、あくびちゃんってば
demasenyo.jpg
あくび:あくびちゃんはぜったいここを出ませんよexclamation

ず〜〜〜っとひきこもりあせあせ(飛び散る汗)

ドキンちゃんもイグアナ歩行でビビリまくりたらーっ(汗)

そんなこんなで恒例の

ずらっとね
zurattone.jpg

ちょっと今年は控えめ・・・?

夜もふけ、ガールズトークに花を咲かせ
miyayaさんお土産のデザートもいただき、
garetto.jpg

ガレット・デ・ロア
ここでちょっとハプニング。
陶器でなくアーモンドが入っていたらしい。それが切り分けたら断面に出現exclamation×2

かなり笑い転げさせていただきました〜グッド(上向き矢印)

就寝は、私はまめくろちゃんと一緒に妹ねーさんのベッドで眠い(睡眠)

ドキンちゃん、一緒に寝ましょうねるんるん
dokin.jpg
ドキン:なんでここに来るの?

あくび:こないでください。
konaideyo.jpg
またまた、かくれんぼしてます。

猫ちゃんたちには、シャーって言われちゃったけど、今年も楽しい×100
新年会でしたるんるん

今年は、楽しい1年になりそうな年始めでしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム nyannya at 22:08| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

ちょいとお出かけ

2010010112260000.jpg実家(冬)限定猫団子、今年も見れました♪
ちょっと微妙…?
この後、にゃーちゃん立ち上がり、あとには寂しそうなにゃんごが残されちゃった(汗)

にゃんご、ゴメン!

さて、今日はお出かけしてきます♪

どこは行くかは、また後日ゆっくりと(^^)
ニックネーム nyannya at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年

2009123121120000.jpg明けましておめでとう〜♪

昨年はにゃんごとにゃーちゃん共々お世話になりました!

今年は、デブ猫になっちゃったにゃんごと共にダイエットガンバリマス!(多分…)

たまの更新ですが、今年もにゃんごとにゃーちゃんとついでにnannyaもよろしくお願いいたします!!
ニックネーム nyannya at 08:21| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする