2009年12月31日

実家に帰ってきました♪

2009123021560000.jpg帰ったら、私の大好物のお寿司が待ってました♪

ちなみにこれ一人分…
他におかずがないとしても、量多い(>_<)

おなかいっぱい★

携帯からなので、写真一枚しかはれないので、にゃんずはまた今度…

ニックネーム nyannya at 09:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

今年ももらった♪

メリークリスマス!!

今年も会社からケーキもらいましたるんるん

2009122420470000.jpg

毎年「近江屋洋菓子店」のイチゴのショートケーキをもらってますexclamation

生クリームがとってもフレッシュでおいしいんですよ揺れるハート

話は変わりまして・・
22日に友達と鍋パーティをしましたexclamation×2
スープは今回は、「コラーゲン鍋」

とってもおいしくて、きっとお肌ぷりぷり〜るんるん

今回は、久しぶりにトリハムも作ってみましたexclamation
2009122219430000.jpg
今回は、2種類のソルトを用意しましたが、どっちもおいしいと評判わーい(嬉しい顔)

ちなみに今回使ったものは、

ハウス食品ミックスペパーソルトと、

イタリアンハーブソルト

イタリアンハーブソルトは、初挑戦だったけど、大好評でしたるんるん

かなり飲み食いして騒いで・・・私つぶされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

最近、つぶれるのが多くてたらーっ(汗)弱くなったかも・・・

2009122315380000.jpg
ママたち、とってもうるさかったにゃグッド(上向き矢印)

ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

お知らせ
年末年始(29日から3日まで)実家にかえりまっするんるん
携帯で更新予定・・・

ただ、皆様のところに遊びにあまりいけないかもしれませんふらふら
そこんとこよろしくお願いしま〜すexclamation×2

ニックネーム nyannya at 21:41| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

微妙な

先月末、母方のおばあちゃんの米寿のお祝いのため実家に帰りましたグッド(上向き矢印)

親戚集合るんるん(一部だけど・・)
120805.jpg
チャーミーがちゃんとカメラ目線るんるん

そしてやっぱ実家といえばこれexclamation×2
120803.jpg

実家限定猫団子揺れるハート
(ちょっと微妙だけどあせあせ(飛び散る汗)

そしてコスプレにゃんごるんるん
120802.jpg
チャーミーのだから前が止まらないあせあせ(飛び散る汗)
後ろでじ〜ってにゃーちゃんが見てるしグッド(上向き矢印)

話は変わって・・・
最近のにゃんごのお気に入り場所exclamation
キャットタワーの一番上揺れるハート
120804.jpg

でも・・・

なに見てんの・・・exclamation&question

お願いだから何もないとこ、じ〜〜って見ないでグッド(上向き矢印)

四葉おまけ四葉
120801.jpg
天狗で牡蠣食べてきました〜るんるんめっちゃおいしかったですわーい(嬉しい顔)


なんだかとっても取り留めの無い記事でホント微妙・・・
めずらしいコスプレにゃんごで許してください〜顔(汗)
ニックネーム nyannya at 22:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする