2009年10月17日

寒いです・・・

最近めっちゃ寒いので、こんなん作りました
るんるん
potohu.jpg
ポトフでっすexclamation×2

暖まりながら、食べているとお邪魔虫が。
teoireru.jpg
にゃんごに手を入れられましたたらーっ(汗)

ナメナメしちゃって、焦ったがく〜(落胆した顔)

もう〜ダメでしょ〜!タマネギ入ってるんだからexclamation×2

怒られたたらーっ(汗)
okorareakirare.jpg
当たり前じゃんexclamation

ちなみにおいし〜いポトフは、にゃんごの肉球スパイスが加わりましたexclamation
毛が浮いてるし〜バッド(下向き矢印)

我が家のニュータワーですが・・・
にゃーちゃんは、めっちゃ使ってくれてるんですけど・・・
なぜかにゃんごはこちらに。
konnnatoko.jpg
そのキャットタワーもうそろそろ捨てるよexclamation&question
捨てる時って粗大ゴミだよね?

夏は、窓際に一切寄らなかったにゃんずたち。
最近、またお外ウォッチングをはじめたみたいるんるん

sotomiru.jpg
古いキャットタワーの下部分。
ちょっと頼りないけど、こっちはしばらく残しておこうかな?

四葉おまけ四葉
kuri-mupasuta.jpg
クリームパスタ作りました。
ホントは、カブのクリーム煮にしようかと思いましたが、
他にもう一品作るのがめんどかったので、カブのクリームパスタのみに。

大量に買ったパスタは、あと半分くらいになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ追加購入考え中グッド(上向き矢印)

ニックネーム nyannya at 15:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

猫かぶり猫(追記有り)

9月の連休は、実家に帰ってました。

だた、9月20日は友達の結尊式に出席したり、
平日会社に実家から通ったりと・・・

実家にず〜っといたわけではありませんでした。

20日は、3次会まで出席したため実家に帰らず
自分のアパートに戻ったのですが・・・

その時の様子を母に聞いたら、

「すっごく大人しかったよ!」

私の部屋からほとんど出てこなかったらしい・・・

私がいる時は、けっこう母屋(私の部屋は離れ)に出てくるんですけどね〜!!

pasuta090907.jpg
なんでママ帰ってこないのさ・・・

ごめんね〜グッド(上向き矢印)

ちなみににゃんごが寝てるベッドは、チャーミーのお下がり
右のにゃーちゃんが寝てる白いのは、母が買ってくれたもの。

実家でも甘やかされている、にゃんずでするんるん

もっと離れてよ〜
nakawarui.jpg
押さないでよ〜


実家でも仲が悪い、にゃんずでするんるん

ちなみに母親のトイプードルのチャーミー。
新しいベッドにしてもらえてご満悦るんるん
oujisama.jpg
椅子の上にベッドexclamation×2

なんだかとっても王子様風(えらそう)なチャーミーですexclamation×2

にゃんごも、妹に遊んでもらったりと楽しかったであろう、連休でしたるんるん
asobunyango.jpg
めっちゃ、リボンに村着してますあせあせ(飛び散る汗)

妹曰く「にゃんごって幼くねexclamation&question」だそうです。

無邪気で可愛いじゃん揺れるハート

アパートに帰ってきた猫たちは、なぜかそろってこんな場所が
お気に入りexclamation×2
にゃーちゃんの場合
hutanonya-tyan.jpg
キャリーの続。

にゃんごの場合
hutaninerunyango.jpg
キャリーの続。

なぜかふたりそろってキャリーの続をベッド変わりにしてます。
ちなみにタオルがひいてあるのですが、それと通気性が
気に入ったのかなぁ〜?

このキャリー下の部分がベッド変わりになるのに、
なぜか上部分が気に入ったみたいです〜グッド(上向き矢印)

変な子たちあせあせ(飛び散る汗)

(2009年10月8日追記)
コメント認証欄でご迷惑おかけしました。
数字の両側をにゃんごとにゃーちゃんの「n」にしたところ
とても見にくくなってたみたいです・・・

今の認証コードも変なコメントが入ってくるので
もうどうしよ〜!!って感じなのですが。

ただいま、仕事の方がバタバタしてましてちょっと疲れ気味なので
ちょっとしばらくはこのままにしときます。

ここでグチを一言。
会社でネットショップを立ち上げるので、そのお手伝いをしてるのですが
指示が明確でなくて2転3転するので、ホント二度手間ですむかっ(怒り)
(ちなみにお菓子の原材料とか半製品とかの取扱をしてまっするんるん
今月末オープンに向けて、てんやわんやの状態であせあせ(飛び散る汗)
普段はしない残業までしてる始末ふらふら
早く落ちつけ〜exclamation×2って感じですexclamation

忙しくてもブログの更新は頑張りたい思います。
(っていうか元々週1ブログがこれ以上更新しないとヤバイし・・・)
コメントの方、中々残せなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
こっそり読み逃げしてます&顔(汗)

落ち着くまで見守ってくださいませ〜グッド(上向き矢印)





ニックネーム nyannya at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする