2009年08月24日

新タワー♪

やっと組み立てましたよ〜グッド(上向き矢印)

tawa-.jpg

ニューキャットタワーるんるん

いいでしょ〜?頑張りましたよ〜!

一人で組み立ててないけどあせあせ(飛び散る汗)

友達に手伝ってもらいましたexclamation×2

にゃんごとにゃーちゃんは、組み立ててる途中から興味津々exclamation×2
にゃんごは、途中まで組み立てたポールで早速爪とぎをexclamation
途中、部品を間違ったりしましたけど、無事に組み立てることが
できました〜わーい(嬉しい顔)

Yリンありがとう〜るんるん

一仕事終わってからの一服
omiyage090824.jpg
Yリンからのお土産のケーキを食べて一休みるんるん

その間、猫たちも新タワーを満喫るんるん
高いね〜exclamation×2

itibanteppen.jpg
でしょ、でしょ〜exclamation&question

ここ好きかも〜グッド(上向き矢印)
kokosukikamo.jpg
気に入った?

hutaridetawa-.jpg
ふたりでタワーに登ってたから、急いで写真に撮ったら
ブレブレ〜たらーっ(汗)

夕方からは、手伝ってくれたYリンと酒呑み〜!
ryouri090824.jpg
急いで作ってみましたるんるん

お酒は・・・・
写真撮るの忘れちゃったけど、会社の人にもらった
グレープフルーツのスパークリングワインるんるん

かなり飲みやすくてグビグビいっちゃいましたるんるん
その後は、梅酒でまったり〜グッド(上向き矢印)

そんな中、猫たちは・・・

いつものソファの隙間たらーっ(汗)
kokogaiino.jpg

せっかくタワーあるのに〜グッド(上向き矢印)

まだ、暑いのか・・?

四葉おまけ四葉
アパートの上の部屋に引っ越してきた人がいるみたいです。
挨拶に来てもらいました。
aisatu.jpg
なぜか産みたて卵をもらいましたexclamation×2

めずらしいっすよね・・・exclamation&question








ニックネーム nyannya at 22:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

一年に一回のシャンプー実施

nyannya-2009-08-14T12_57_28-1.jpg
にゃんごをシャンプーしました!

おわびのグリニーズを少し…

明日はにゃーちゃんをシャンプーする予定♪
ニックネーム nyannya at 12:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

にゃんごの疑惑

07-1.jpg

7日に実家に帰ってきました。

にゃんごを見て妹が一言
「にゃんご白くなってるよ!!」

にゃんごくん、知らないうちに美白したらしいっす♪(オカマだから…?)

あくびちゃんにも教えてあげれば〜?
ニックネーム nyannya at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

最近の寝場所

先週お話したパスタ、まだ届きませんむかっ(怒り)
31日入荷ならそろそろ届くと思うんだけど〜!
本日もう一度メール送りましたexclamation

コメ欄で聞かれた大量注文の量ですが、500g×24袋入りでっするんるん

早く届け〜グッド(上向き矢印)

最近の猫たちの居場所ですが、

にゃーちゃんは、ひんやりプレートの上グッド(上向き矢印)
0908041.jpg
ちょっとヒンヤリ〜るんるん

んで・・・にゃんごは・・・なぜかこんなところ
0908042.jpg
ソファの上exclamation

この場所ってよ〜く見ると・・・
0908043.jpg
ソファの隙間あせあせ(飛び散る汗)

なんでこんな場所にいるのexclamation&question
0908044.jpg
このはまり具合がいいの〜グッド(上向き矢印)

話は変わりまして、最近私が住んでいる所でお祭りと花火が
ありましたexclamation
0908045.jpg
ウチの窓から見える距離で花火でするんるん
ちょっと建物の影で見づらいたらーっ(汗)

こんな近くなのでけっこう音がウルサイあせあせ(飛び散る汗)
猫は・・・・
0908046.jpg
ビクビクたらーっ(汗)

ドーンexclamation×2って音にビクついてますexclamation

今週、7日から16日まで実家に帰りますexclamation×2
皆さんのところに訪問はなかなかできないかもしれませんが、
ケータイでチョコット更新するかもしれませんるんるん







ニックネーム nyannya at 22:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする