2009年07月26日

怒ってます!

今週は、ちょっとイラついていましたexclamation×2

ママがウルサイんですexclamation×2
0907261.jpg
なんかパソコンに向かってブツブツいってるの

うるさいなぁ〜たらーっ(汗)
0907262.jpg

だって・・・

ムカつくんですよ〜グッド(上向き矢印)

ネットでまとめ買い注文したパスタが届かないんですよむかっ(怒り)

それだけ〜exclamation&question
soredake.jpg


にゃんご、冷たいたらーっ(汗)

私、パスタ大好きで一人で1.5人前ぐらい家では食べちゃうんです。
それで、ネットで安いパスタをまとめ買いしたんですが・・・

届いた中身を見たら・・・

一緒に注文したオリーブオイルとなぜか250gのパスタ一袋exclamation

その日に即効、メールを送ったのですが・・・

次の日、返事来ない・・・
その次の日、夕方になっても来ないむかっ(怒り)
電話をすると、「確認してから折り返します」

用事が入ってたので、電話に出れなく留守電には
「引取りと送付についてお話したい」

え?引き取り?

何・・・?250gのパスタを返せってことexclamation&question

また、この日もムカムカむかっ(怒り)

次の日、メール確認してみたら

「250gのパスタは差し上げます」
(当たり前だぁ〜exclamation×2
「ただ、ご注文のパスタは在庫切れで31日入荷次第
発送します」

在庫切れ〜exclamation&question

原因は、発送の時の出荷ミスらしいんです。

もう少しでウチのパスタが無くなっちゃうのにもうやだ〜(悲しい顔)

早く届け〜グッド(上向き矢印)

ぼく食べれないから関係ないし〜グッド(上向き矢印)
kankeinai0907.jpg

私は、いっぱい食べるんです〜exclamation×2




ニックネーム nyannya at 13:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

届きました♪

先日、注文していたキャットタワーが届きましたよ〜グッド(上向き矢印)

nimotu.jpg

え〜と・・・組み立てなのですが。

その前に

動かせませんあせあせ(飛び散る汗)

奥の荷物がめっちゃくちゃ重くて(たぶん台座?)
玄関から動かせないんですよバッド(下向き矢印)

こりゃ、助っ人頼むしかないかも・・・
早く組み立ててよグッド(上向き矢印)
hayaku.jpg

はい、がんばりますあせあせ(飛び散る汗)

早く高いとこ登りたいな〜グッド(上向き矢印)
madanyango.jpg

うん、今度のは天井近くまで届くやつだから楽しみにしていてねるんるん

こっから、お願いですが・・・

子猫ちゃんの里親さん見つかったそうです〜るんるん
ご心配おかけして申し訳ありません。
きっとこの子も幸せになるでしょうexclamation×2


友達の妹の友達(遠いのですが・・・)が捨て猫を拾ったそうで、
2匹中1匹は貰い手が見つかったそうですが・・
残り1匹はが見つからないそうです。

ウチは、今はこれ以上ムリなので・・・

少しでも力になれればと思い、この子の里親募集します。

2009071400110000.jpg

女の子で、生後1,2ヶ月ぐらい。
トイレの躾は、バッチシだそうです。

よいご縁が見つかること祈ってます。
ニックネーム nyannya at 17:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

最近変わったこと

ご無沙汰してしまってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

にゃんごもにゃーちゃんも元気ですexclamation×2
さいきんのにゃんごと言うと・・・
makuranyango.jpg
人の枕を使うようになりましたるんるん

毎日添い寝揺れるハートうふふグッド(上向き矢印)

でもできれば左に寝てほしいっすたらーっ(汗)
(私左向きに寝るので・・・)

そしてにゃーちゃんは・・・
抱っこができるようになりました〜!
makuranyango.jpg
抱っこさせてあげましたたらーっ(汗)

でもでもしばらく(っていうかほんのちょっと)すると・・
sorosorahanashite.jpg
そろそろ離してグッド(上向き矢印)

すぐこんな顔たらーっ(汗)

このあともんどりうって逃げられましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱ抱っこ大好きにはならなそうですたらーっ(汗)

実は、今日はここまでの予定
(久しぶりなのにショボイ更新あせあせ(飛び散る汗)

猫たちはいまドコ?と思い捜すと・・・

な、なんと〜exclamation×2



nekodangomodoki.jpg

こ、こんな近距離にいるよ〜グッド(上向き矢印)

息子と違ってパパママはこ〜んな光景でさえめずらしいのです〜グッド(上向き矢印)

でもでも私が近づくと・・

見られたたらーっ(汗)
mirareta.jpg
にゃーちゃん離れちゃったたらーっ(汗)


そ、そんな〜私の前でも仲良くしててよ〜グッド(上向き矢印)

なんででしょ?照れくさいのかしらexclamation&question

四葉おまけ四葉
ついに購入わーい(嬉しい顔)


届くの楽しみ〜るんるん

っていうか私組み立てられるのか?
・・・誰かお手伝いにきて〜グッド(上向き矢印)にゃんごに接待させるから〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム nyannya at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする