2009年02月24日

わるねこに会いに鎌倉へ!

21日の土曜日、わたしも行ってきましたよ〜!

《 WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺〜雪ノ下」 》

鎌倉駅で怪獣ママさん、妹ねーさんまめくろこちゃん斉藤さんshinakoさんと待ち合わせして(ここで約一名遅刻・・)
早速会場のLife

いましたよ〜ズラリズラリとわるねこちゃんがグッド(上向き矢印)
(残念ながら写真なしあせあせ(飛び散る汗)

皆さん早速エビスを注文exclamation×2私は、酒の中ではビールが苦手っつうことで、アイス珈琲をるんるん
cofee.jpg

珈琲屋さんなだけあってうまかったGood
(時々エビス屋と迷うんだよね〜)

私が選んだわるねこちゃんは、こちらの右の両手上げの子
(左は前回連れ帰ったわるねこちゃんでっす)
waruneko2hiki.jpg
なんか今回は、メタボ腹の子だったらしい・・・

昼時だったけど、の〜んびりしちゃってランチに出かけたのが
14時近く・・ますたぁおすすめのイタリアンへるんるん

食べるの夢中で写真撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)
かろうじて撮ったデザートの写真でも・・・
dezato.jpg

ケーキもパスタもおいしかったですよ〜るんるん
あれ・・?なんて店だっけ?

お昼食べたばっかなのに、手焼きせんべいを食べたり、試食のサラミやハムを
食べたり(すんごいうまかった)と食欲止まらなかったよ。

んで、またLifeへ戻って何も注文せずにひたすら猫話・・・
(ますたぁ、ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

夜の部へ突入して、またまたここでもひたすら猫話・・・
motunabe.jpg

なんで、猫の話って尽きないんでしょうね〜グッド(上向き矢印)

そして帰ってきたのは、やっぱり午前様あせあせ(飛び散る汗)
にゃんごの怒りフンがなかったからよかったexclamation×2

今回、先週誕生日だったとのことで怪獣ママさんからプレゼントをるんるん
aminekotohitohutari.jpg
すごいでしょ〜!我が家にでっかいあみねこちゃんがきました〜!!
aminekogundan.jpg
早速、ウチに帰ってからカメラ
にゃんごがクンクンしてるけど、襲撃はしませんでした〜グッド(上向き矢印)

狭い我が家のどこに置こうっと悩みましたが、普通にソファーに
座らせていまするんるん

怪獣ママさん、お忙しいのにこんな(でかくて)可愛い子生み出して
くれてありがとう〜グッド(上向き矢印)

あみねこちゃんの名前は・・・

真っ白な色から取って「ゆきちゃん」としまっするんるん

他にもいろいろいただいちゃってるので、ご紹介はまた今度・・・


ニックネーム nyannya at 14:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

誕生日でした♪

昨日、2月11日は私の○歳の誕生日でしたるんるん

今年は、まめくろこちゃんと共通の友達ふたりと我が家で鍋パーティを開催exclamation×2

私は、ビールを飲まないのでサワーで乾杯バー
sawa-.jpg

鍋が煮えるまでにソーセージをおつまみに揺れるハート
so-se-ji.jpg

今回の鍋のスープは「ごま豆乳鍋」

初めて食べましたが、おいしかったですよグッド(上向き矢印)

あっという間に完食るんるん
kansyoku.jpg
(ただ単に鍋の写真を撮り忘れただけともいう・・・)

ちなみに酒は、サワーからスパークリングワインへ
wain211.jpg
そのあとは、我が家にある梅酒へ・・・

鍋を楽しんだあとは、デザートへ揺れるハート
なんと、友達がケーキを買ってきてくれました〜グッド(上向き矢印)
ke-ki.jpg

ホールですよるんるん私の名前付きですよるんるん
めちゃくちゃうれし〜グッド(上向き矢印)

そしてこんなサービスまで・・・
ro-soku.jpg
私の年齢のローソクあせあせ(飛び散る汗)

あ〜あ・・・バレちゃった顔(汗)
ローソク可愛いからまっいっかわーい(嬉しい顔)

女4人酒呑みながら騒いでるなか、猫たちは・・・
友達から何かもらってたり、
nankamoratteru.jpg
(にゃんごが)

友達の側でスヤスヤ寝てたり・・・
nyango.jpg

と、とってもうるさかったと思うのにいつも通りのんびり
過ごしていましたexclamation×2

女4人で猫いじりながら酔っ払ってとっても楽しい誕生日でしたるんるん

そして今年も誕生日プレゼントをもらっちゃいましたるんるん

miyayaさんからは、なんとexclamation×2
itigotyan.jpg
イチゴちゃ〜ん揺れるハート

ま、まさかブログで見たイチゴちゃんが我が家にいらっしゃるとは〜グッド(上向き矢印)
大興奮exclamation×2
しかも、しかも・・
HOUSE OF ROSEのボディスムーザー「プレミアムベリーの香り」も〜グッド(上向き矢印)
すっごい良い香りがするんです〜!使うのが楽しみるんるん

miyayaさん、毎年毎年素敵なプレゼントをありがとう〜グッド(上向き矢印)

まめくろちゃんからももらっちゃいました。
netkot.jpg
猫の五レンジャーTシャツexclamation×2

友達がこれは、人が猫の着ぐるみ着てるの?それとも猫が猫の
着ぐるみ着てるの?と聞いてきました。

私は、もちろん猫が猫の着ぐるみきて踊ってるんだと思ってるんだけど・・・

まめくろちゃん、ありがとう〜グッド(上向き矢印)ありがたく部屋着・パジャマとして使わせていただくよわーい(嬉しい顔)

他の友達からもハワイ土産のお菓子を。
hawaimiyage.jpg

今年も、素敵な誕生日が過ごせました〜グッド(上向き矢印)
みんなありがとうね揺れるハート

今年も素敵な一年になりますよ〜に揺れるハート








ニックネーム nyannya at 22:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする