2009年01月27日

とっても可愛いの♪

猫って、お腹触られるの苦手ですよね・・・exclamation&question

最近とみに太ってきたにゃーちゃんexclamation×2
deppuri.jpg

お腹がとってもぷにぷにで気持ちいいんでするんるん
nadenade.jpg

首の回りもナデナデ
sokosoko.jpg

下の方もナデナデ
shitanohoumone.jpg

そしたらどんどんリラックスしてきてこ〜んな格好になっちゃいましたるんるん
darann.jpg

かろうじて大事なとこは尻尾でクルンって隠してます。
(やっぱ女の子だからね・・)

ちなみに同じことをにゃんごにやると、ケリがとんできて
噛まれます(甘噛みですけどね)

ちなみにはまっていると前回記事に書いてたゲームはこちら

アクションゲームで、人をバッサバッサと倒していくんです!

たぶん、興味がないと思いますあせあせ(飛び散る汗)

もう一つは、DSで桃鉄るんるん


イヤホンも買って電車の中とか、夜寝る前とかに・・・

でもちゃ〜んと猫たちと触れ合ってますからご心配なくるんるん
にゃんごを抱っこ揺れるハート
hizanouenyango.jpg

ね〜グッド(上向き矢印)にゃんご揺れるハート
ge-muyarisugi.jpg
ありゃ・・?ご不満だったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとゲームする時間減らそっかな・・・?




ニックネーム nyannya at 13:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

さぼってしまいました・・・

気づけば1月も16日、あっという間に過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

いや・・忙しかったんですよexclamation&question
休み明けの仕事がたんまりとあってふらふら

大半は、連休中に始めたゲームに忙しかっただけなんですけどたらーっ(汗)

実家でのことを書こうと思ったけど、いまさらなので・・・
しかも今年は、私風邪ひいて寝正月だったしたらーっ(汗)

とういうことでちょこっとだけ実家での様子を・・・

にゃんごの娘がハムネコになったというので、んではパパもなってもらいましょるんるん
howahowa.jpg

ありゃ・・・?ハム具合が足りないな〜グッド(上向き矢印)
にゃんご、また痩せたんじゃないexclamation&question

toriippai.jpg
鳥に夢中ですexclamation×2

さすが田舎は鳥が多いみたいわーい(嬉しい顔)

田舎って言っても関東なんですよ!
前に北が付くけど・・・

一軒家の実家は、寒かったみたいで普段めったに
くっつかないにゃんごたちが猫団子になったんですが・・・

アパートへ帰ってきて以来、ぜ〜んぜんくっつかないふたりもうやだ〜(悲しい顔)

にゃんごくん、なんで猫団子しないのexclamation&question
nukunuku.jpg
くっついたらもっとぬくぬくなのにグッド(上向き矢印)

最近、最高気温が10度きってるので昼間もカーペットつけっぱなしで
仕事に行きますexclamation×2

これって過保護exclamation&question

寒いから抱っこ率も高まってきてまして、我が家の甘え坊さんは
runrunn.jpg
お膝でご満悦るんるん

ちょっと試しに後頭部をパチリ
nyangonoatama.jpg
猫の後頭部って可愛い〜揺れるハート

どんなお顔してるのかと腕をグルッと回してパチリ
ありゃ?しょっぱい顔してるたらーっ(汗)
ugokanaide.jpg
怒られちゃったあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム nyannya at 16:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年あけました

image/nyannya-2009-01-01T16:24:55-1.jpg皆さま、あけましておめでとうございます!

一日目に縁起のいいモノが撮れました♪
今年初めての猫団子♪

今年一年が素敵な年になりますよ〜に…
ニックネーム nyannya at 16:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする