2008年12月31日

2008年お世話になりました。

image/nyannya-2008-12-31T19:17:30-1.jpg今年もあとわずかですね。
皆さまには大変お世話になりました♪
来年もにゃんごとにゃーちゃんをよろしくお願いします!

にゃんご:よろしくにゃ〜♪

ニックネーム nyannya at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

実家に戻ってきました。

image/nyannya-2008-12-30T11:58:32-1.jpgおはようございます。
にゃんごですにゃ!

また車に乗せられ、うるさい犬のチャーミーがいるところに連れて来られたにゃ。

今日も朝から吠えられたにゃ(>_<)
ニックネーム nyannya at 11:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

今さらながら・・

えっと・・ここ2,3日風邪で寝込んでいました・・
熱は下がったんだけど、喉が痛くて声が出ないんですよたらーっ(汗)
物を飲み込むのも辛くて・・・お腹は空くのに、ご飯が食べれないという状態は私にとって拷問ですもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、更新できなかったクリスマスの様子をあせあせ(飛び散る汗)(今さら・・?)

23日
こちらへ行ってきましたよexclamation×2
toukyoutawa-.jpg
東京タワーグッド(上向き矢印)

綺麗にライトアップされていましたよるんるん

24日
今年も登場です。
cake.jpg
会社からプレゼントのクリスマスケーキるんるん

でもでも今年は、ちょ〜っとスポンジがパサついてて残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
生クリームはフレッシュでおいしかったですよるんるん

今年は、猫たちにもクリスマスプレゼントを用意るんるん
bedoin.jpg
ず〜っと前から欲しかったカマクラ型ベッド(安物)

早速、にゃーちゃんが入ってくれたんですけど・・・
これ一回入ったきり、ふたりとも入ってくれないんですよもうやだ〜(悲しい顔)

私はこれを買ってもらいましたるんるん
dstomomotetu.jpg
DSと桃太郎電鉄揺れるハート

DSiじゃなく・・・DSですたらーっ(汗)
しかも私が欲しいのはシルバーじゃなくてホワイトだったんだけど・・・

まぁ、もらえるだけよしとしますかexclamation×2

ママ〜ブログしてていいのexclamation&question
buogushiteiino.jpg

早く寝なさいexclamation×2
hayakunenasai.jpg

あせあせ(飛び散る汗)えっと・・・早く直さ治さないとねあせあせ(飛び散る汗)
年末年始が楽しくなくなっちゃうがく〜(落胆した顔)


ニックネーム nyannya at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

楽しい旅行行ってきた♪(最終回)

一日空いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

えっと・・・最終回ですexclamation×2

13日は、お風呂も入らずにバタンキューしてしまった私・・・
シャワーを浴びるために、ちょっと早めに起きるつもりで目覚ましをセットしたけど、目覚ましなる前に起きてしまいました(いつもの猫達の朝ご飯の時間に・・)

9時ごろ仙台駅に行き、miumiuさんとお姉さんと合流グッド(上向き矢印)

電車に乗って向かった先は・・
matushimaeki.jpg

松島〜揺れるハート
同じ部署の人に
「仙台行くなら松島の牡蠣食べてきたほうがいいよ」
と、言われてたのですexclamation×2
でもでも前日においし〜い牡蠣すでに食べちゃっているしな・・・

向かった先は、
niwa.jpg
とっても綺麗な庭園がある円通院exclamation×2
まだ紅葉が残っていましたよるんるん

テクテク歩き、土産物屋を物色。
焼いてきましたよるんるん
teyakikamaboko.jpg
手焼き体験笹かまぼこ
ここの手焼きでなぜか私だけ焼けなくて・・・
火が私の側はなかったらしい。なのでお隣に座ってた怪獣ママさんの
方に侵略しちゃいましたexclamation×2
idoushita.jpg
出来上がりがこちらるんるん
madara.jpg
とってもまだら〜グッド(上向き矢印)
でもでもとってもおいしかったですよ揺れるハート

またテクテク歩き向かった先は、伊達政宗歴史館exclamation×2
ここは、政宗さんの一生が蝋人形で飾られてるの。

これは有名な小田原城攻めのシーン
odawarajyouhe.jpg

そして次に向かった先は、松島さかな市場るんるん
もちろんこれですよねるんるん
namagaki.jpg
生牡蠣〜グッド(上向き矢印)

もう〜めちゃくちゃウマっ揺れるハート
昨日miumiuさんちでいただいた牡蠣もそうですが、全然生臭くないんですよるんるん

昨日に引き続き焼き牡蠣もexclamation×2
yakigakimatushima.jpg
あれ・・?アングル間違えたあせあせ(飛び散る汗)
こちらもうまかった〜グッド(上向き矢印)
お昼時だったので私はフカヒレラーメンを注文るんるん
hukahirera-men.jpg
おいしかった〜exclamation×2もう大満足でするんるん

斎藤さんが田舎に引っ越してしまったので、一足先に帰ることになったので列車の時間が差し迫ったことから
仙台へ。

私達は、お土産をゆっくり見て、お茶して(約2名はビールビール
帰路につきましたexclamation×2

帰り際にmiumiuさんとお姉さんにお土産もいただいちゃったあせあせ(飛び散る汗)
omiyagetobentou.jpg
楽天のずんだパイと仙台四郎のストラップ。ここには写ってないけど
とっても可愛い猫の置物。
となりの牛タン弁当は私の夕ご飯るんるん
疲れて夕飯作れない思い買ってきましたるんるん
gyuutanbentou.jpg
こちらもめちゃウマ〜グッド(上向き矢印)でしたよ。

仙台初めてだったけど、とってもおいしいものてんこもりで幸せでした。
可愛い猫ちゃん達にも会えたし揺れるハート

怪獣ツーリストの怪獣ママさん妹ねーさんお世話になりました〜グッド(上向き矢印)
土日お休みだったのにいろいろ案内してくれたmiumiuさんとお姉さん
ありがとうございました〜グッド(上向き矢印)

また牡蠣食べに行きまするんるん












ニックネーム nyannya at 11:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

楽しい旅行行ってきた♪(第二弾)

ではでは、予告どおり・・

「ぼったくりカフェ仙台店」

じつは、こちらのブライアンパパとうちのにゃんごは、
遠い遠い親戚るんるん

そしてうちのあみねこのももちゃんは、miumiuさんちから
やってきた子
aminekotaimen.jpg
DAITA兄ちゃん久しぶり〜るんるん
ももちゃん里帰りです!

そして私達をでむかえてくれたのが・・

reomama.jpg
レオママ〜!

もう〜ちっちゃくて子猫のようでしたexclamation×2

そして忘れちゃいけないブライアンパパ〜グッド(上向き矢印)
kosupureburaiann.jpg

いっぱいコスプレ見せれくれたよるんるん

大病を患いながらも元気になったビューチフルなララちゃんるんるん
raratyangenki.jpg
miyayaさんが持ってきたねこじゃらしに一番食いついでいたexclamation×2
こんなに元気になったんだぁ〜っとほっとしましたexclamation×2

ぼったくりカフェ仙台店のイベントも開催してくれたよグッド(上向き矢印)

ご飯争奪戦
gohansoudatusen.jpg
ララちゃんとキャンちゃん、参加できずあせあせ(飛び散る汗)

ミュウミュウくん、手が出てますよ〜グッド(上向き矢印)
そうそう、ミュウミュウくんもにゃんごと同じく顔がデカイ。
ほっぺもつまめるのも一緒〜グッド(上向き矢印)

顔比べしてみたいわぁ〜グッド(上向き矢印)

こちらのぼったクリカフェは、イベントだけでなくお食事もすごかったexclamation×2
焼き牡蠣〜揺れるハート
kaki.jpg
酢牡蛎〜揺れるハート
sugaki.jpg
ズンダモチ〜るんるん
zundamoti.jpg

牡蠣も次から次へと出てくる出てくる・・・
yakigaki.jpg

とっても可愛くフレンドリーな猫ちゃんがいっぱいで
いつまでもいたくなるような空間でした揺れるハート

名残惜しかったけど、おいしいお食事を食べに夜の街へ・・・

miumiuさんが予約してくれたお店へグッド(上向き矢印)
sake.jpg
このお酒、氷が丸かった。

湯葉刺し〜
yuba.jpg
めちゃくちゃおいしかったすよるんるん

忘れちゃいけませんよねるんるん
gyuutan.jpg
牛タン〜揺れるハート

とってもおいしくてワイワイおしゃべりしてあっという間に
時はすぎ・・・

お店を出てゾロゾロ歩いて
irumi1.jpg

irumi2.jpg
とっても綺麗なイルミネーション揺れるハート

まめくろこちゃんとふたりで、仙台都会だね〜グッド(上向き矢印)って話してました。

一日目が終了し、ホテルに帰ったのは、12時近く・・?
ワタクシ、歩きつかれてお風呂に入らずにバタンキューでしたあせあせ(飛び散る汗)

2日目は、とってもおいしいものが揺れるハート

次回、最終回exclamation×2

ニックネーム nyannya at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

楽しい旅行行ってきた♪(第一弾)

みなさん、もうチラホラアップしておりますが・・・

12月13日14日は、以前から楽しみにしていた

「親戚会in仙台るんるん

ももちゃんも一緒に行こうねグッド(上向き矢印)
momotanoshimi.jpg

dokoikuno.jpg

うふるんるんちょっとね〜!
あっ!そうそう今日は帰らないから、ふたり仲良くしてるのよexclamation×2

iya.jpg
ご飯は2日分置いといたから。
にゃーちゃん・・そんなこと言わないでたらーっ(汗)


にゃんずのためにカーペットつけっぱなしにして出発ですexclamation×2

まずは、東京駅でmiyayaさん とまめくろこちゃんと待ち合わせるんるん

12時半に東京駅に到着。駅弁物色していざ新幹線のホームへるんるん
toukyouekinite.jpg
出発〜新幹線

新幹線の中で、ももちゃんとまめくろこちゃん記念撮影exclamation×2
po-zu.jpg

時刻は13時すぎ・・・
お腹空いたけど、「酒宴は大宮から」と怪獣ツーリストからの通達がたらーっ(汗)

でもでもあっという間に大宮到着exclamation×2
ここで怪獣ママさんと妹ねーさんと合流グッド(上向き矢印)

斎藤さんは、お引越しのためご欠席exclamation×2・・・だったのにexclamation&question
突如登場〜グッド(上向き矢印)

知らされていない私とまめくろこちゃんは、もう〜ビックリexclamation×2

いやいや怪獣ママさんからは、新しい出会いが!とか言われるから
絶対今回は、来ないと思ってたのよ〜!

もう〜見事にだまされたexclamation×2

全員集合exclamationってことで「酒宴」開始exclamation×2

私が迷いに迷った駅弁はこちら
huyunomai.jpg
カニの炊き込み御飯など具沢山揺れるハート
ekibennakami.jpg

めちゃくちゃおいしかったですグッド(上向き矢印)

あっという間に仙台に到着〜グッド(上向き矢印)

miumiuさんとお姉さんが迎えにきてくれましたexclamation×2

そしてそして向かった先は・・・

datemasamune.jpg
伊達政宗〜exclamation×2

・・・あれ?

まずは仙台観光でするんるん
仙台に行ったんだから、伊達さん見にいかないとね♪

そしてexclamation×2ついにexclamation×2ご対面揺れるハート
irassyai.jpg

コスプレ好きブライアン〜揺れるハート

もう〜感激っす揺れるハート

この続きは、また今度・・・

今週はがんばって更新するぞグッド(上向き矢印)





ニックネーム nyannya at 11:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

帰ってきましたよ♪

13日14日と、出かけてきました〜!

にゃんごとにゃーちゃんはお留守番♪

えっと・・・今日更新の予定だったけど、デジカメを家に忘れてきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ちょこっと触りだけ・・・

13日のこの時間に新幹線に乗って・・・
01.jpg

その日の夜は、こ〜んな綺麗なイルミネーションを見て・・・
yakei.jpg

おいしいものをてんこもりに食べてきて、家に帰ったら
にゃんごが怒りフンを3箇所もしてましたがく〜(落胆した顔)
・・・仮設トイレを増設したのにたらーっ(汗)

んもう〜むかっ(怒り)どこ行ってたにゃexclamation×2
ikarinyango.jpg
ゴ、ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

この後、長い間膝に乗られていました。

久しぶりのにゃんずのお留守番、やっぱ寂しかったのかな・・・?

来年もあるかも?なんだけど、どうしましょexclamation&question


ニックネーム nyannya at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

旅に出ます!

image/nyannya-2008-12-13T13:15:53-1.jpg
ちょっくら旅に行ってきます!行き先は…ヒミツ揺れるハート
ニックネーム nyannya at 13:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

久しぶりになってしまいました・・・

2週間もあいてしまいました・・・

みなさんにご心配おかけしましたが、あれからはちゃんと
カギを閉めているので、脱走することはありません。

たま〜に、にゃんごが不満げにニャーニャー鳴くぐらいですが・・・

私は、カギを必ず閉めているにもかかわらず、仕事から帰ってくると
猫たちがリビングのドアから覗いている姿を見ると
ホッとします。

最近のにゃんずですが・・・
まずはこちらをご覧下さいexclamation×2
deppuri.jpg
なによ〜exclamation&question

にゃーちゃん・・・お腹が立派にあせあせ(飛び散る汗)
ダイエットを成功してたにゃーちゃん、実は・・・

4.8kgに戻ってました〜もうやだ〜(悲しい顔)

ダイエット食から普通食に戻した途端これですたらーっ(汗)

またダイエットがんばろ〜ねグッド(上向き矢印)

最近の私は・・・
こんなものを買ってがんばってますexclamation×2
kakeibototetyou.jpg
2009年の手帳と家計簿るんるん

家計簿つけはじめましたexclamation×2
今のところ2週間続いていますわーい(嬉しい顔)
せめて一ヶ月続けないと・・・

来年の手帳は、靴下にゃんこ
kutushitanyanko.jpg

ホントに靴下をはいてる猫ちゃんです。
とっても可愛いのですが、決め手になったのはこちら。
rosenzu.jpg
東京近郊の路線図です。地下鉄は大体のっているけど
JRや私鉄がのっているのは少ないんですよねグッド(上向き矢印)

またまた話は変わりまして、最近寒いですよねたらーっ(汗)
コタツ布団をにゃんごに汚されて捨ててしまって以来、
カーペットでしのいでいる我が家ですが・・・
にゃんずには、強い味方がexclamation×2
ke-punyango.jpg
ねこといっしょ♪のすずさんにいただいたケープ。

にゃんご〜exclamation×2似合うよるんるん可愛い〜揺れるハート

tererunyango.jpg

にゃーちゃんにも・・・
netetanoni.jpg
寝てたのに〜グッド(上向き矢印)

寝込みを襲ったので、ちょっと不機嫌あせあせ(飛び散る汗)

そうそう昨夜はおでんにしましたるんるん
oden.jpg

ついでにこんなものも揺れるハート
bojyore.jpg
いや・・別にこれ目当てじゃないんですよ・・・?

こっちが欲しかったんですよ!
wainbagu.jpg
ワイン用バッグです。ボジョレーを買ったらつけてくれるの。
明日、ワインを持って出かけるんですけどちょうどいいのがなくて・・・

ということで、昨日はおでんをいっぱい作って一人で
飲んでましたグッド(上向き矢印)

あっ!ちなみにハーフボトルですからexclamation×2








ニックネーム nyannya at 15:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする