2008年06月25日

使ってくれたの♪

サンタさんちのノエル姐さんは、オットさんをお風呂まで
ストーキング
するらしい・・・

我が家もストーキングされるんですよ〜るんるん
私がお風呂に入っていると・・・
oyudeasobunyango.jpg
にゃんごくんがやってきました揺れるハート

あら〜?私の側にいたいのexclamation&question
nyangoohuro.jpg
お湯飲みにきたの〜exclamation×2

そ、そですかもうやだ〜(悲しい顔)

お湯を飲んだにゃんごは、さっさと行ってしまいましたたらーっ(汗)

ノエルちゃんみたくずっといてくれないんですよバッド(下向き矢印)
せっかくず〜っとドアを開けておくのに・・・

ちなみににゃーちゃんのお腹最近ヤバイんですよ〜グッド(上向き矢印)
poyon.jpg
ノエルちゃ〜んexclamation×2にゃーちゃんもロングドレス仲間に
入れてくれる〜exclamation&question

話は変わりまして・・・
我が家には2年前ぐらいからこちらがあります。

苦節2年・・・全然使ってくれなかったんですexclamation×2

でも〜グッド(上向き矢印)今日〜るんるん
ついにグッド(上向き矢印)
hinyaribo-do2.jpg

にゃーちゃんが使ってくれたの〜るんるん

にゃーちゃんexclamation×2どう〜そのひんやりボードexclamation×2
hinyaribo-do.jpg
じんわりひんやりするわね。

今年の夏は、いっぱい使ってねるんるん

四葉おまけ四葉
先週金曜日友達とイタリアン食べにいってきましたexclamation×2
itarian.jpg
ちなみに左下のパスタは友達が頼んだもの。
コースにしたのですが・・・魚料理写真撮るの忘れてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)

もちろんワインも飲んできましたよ〜グッド(上向き矢印)

ちなみにお店は新宿NSビルの中にある「アルバーチョ」

とってもおいしかったでするんるん


ニックネーム nyannya at 22:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ねこねこパラダイス2&素敵なプレゼント♪

先週金曜日、素敵な場所に行ってまいりましたるんるん

池袋のねこカフェ「ねころび」ですわーい(嬉しい顔)

irassyaimase.jpg

ここは夜は間接照明になるみたい。9匹の猫ちゃんがいました。
まだ1歳にもなってない子が多くみんなとても人懐こく可愛い〜るんるん

そしてお決まりに私の服をクンクンしてましたあせあせ(飛び散る汗)
服ににゃんごはチッコしてないけどな・・・exclamation&question

私が行ったときは20時すぎぐらいでしょうか・・・
ちょうどご飯タイムでした。
osyokuji.jpg
皆一生懸命バグバグエサ

最後まで食べている子がexclamation×2
hitoridegohan.jpg
さっきあいさつしてくれた子かしら・・?

そしてご飯食べ終わった後は、みんなまった〜りモード眠い(睡眠)
onakaippai.jpg
なかにはこんなとこでまったりモードの子がexclamation×2
toirenomae.jpg
白猫ちゃん〜ヤギexclamation×2そこトイレの前なんだけどグッド(上向き矢印)

今はやりの猫鍋をしてくれる子がいたんだけど、部屋が暗い上に
黒猫ちゃんだったので写真ムリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、子猫ちゃんもいたんですよグッド(上向き矢印)
konekotyan.jpg
まだちっちゃいのでゲージ越しでしたが、じゃらしで遊んでくれましたるんるん

なんだかんだいって2時間ぐらいまったりしちゃいましたexclamation×2
また行きたいなるんるん

話は変わりまして・・・
昨日素敵なプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)
okurijyou.jpg
にゃんごとにゃーちゃんにまめくろこちゃんからプレゼントがグッド(上向き矢印)
purezent.jpg
まめ太とくろちゃんのカード付きるんるんしかも裏にはメッセージがグッド(上向き矢印)

まめくろこちゃんありがとう〜グッド(上向き矢印)

にゃーちゃん、息子のまめ太とくろちゃんだよグッド(上向き矢印)まめくろこちゃんからプレゼントが届いたよ〜
ureshine.jpg
あら?うれしいねexclamation×2なんか、まめ太顔変わってないexclamation&question

そうよねあせあせ(飛び散る汗)前に親戚会で会ったときは、にゃーちゃんとまめ太そっくりで分からなかったのに〜グッド(上向き矢印)
顔が横に広がってきて、なんかにゃんごっぽいexclamation&question
nyangotokaokurrabe.jpg
ちょっと比べてみたexclamation×2

うん・・・顔の形は似てるねexclamation×2でも目はにゃーちゃんっぽいexclamation&question

にゃんごって猫にしてはつり目ではないんだよねグッド(上向き矢印)
そこがにゃんごっぽくて可愛いんですけど揺れるハート
(親バカ〜グッド(上向き矢印)





ニックネーム nyannya at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

やっぱり・・・

ねことダンナと私。の亮くんと桜ちゃんがパックで顔の大きさを
計っていましたので、わかりきってることだけど、にゃんごと
にゃーちゃんの顔も計ってみました。

まずは、にゃーちゃんるんるん
nya-tyannkaokurabe.jpg
なんにゃの?気持ちよく寝てたのにむかっ(怒り)

ごめん、ごめんexclamation×2やっぱにゃーちゃんは小顔さんね〜るんるん

えっとにゃんごは・・・
顔デカexclamation×2
nyangokaokurabe.jpg
もう〜なんにゃのさ〜?どうせ顔デカだよバッド(下向き矢印)

あははるんるん顔広くても可愛いから大丈夫Good

パックって正方形で7cmなんだそうです。
ということは・・・にゃんごは横幅は少なくとも10cmはあるってことexclamation&questionにゃーちゃんは7cmぐらいってことかしら・・・?
縦は大体一緒だけど、やっぱにゃんごは横幅がとっても広いのねexclamation×2

一緒にメジャーで計ろうかと思ったんだけど、ふたりともメジャーで
遊んじゃって無理でした。
これも、かなり顔背けられて大変でしたけど・・・

昨日は、あまりにも体が疲れていたのでお仕事お休みをいただいちゃいました。

でも、おウチでやることがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
まず怪獣ママさんがおトイレ掃除してたので、触発されて・・・
toire.jpg
朝から雨でしたが、昼3時ぐらいに晴れてきたので外で干せました。

でもね・・・ちょっと事件。
にゃんごがね・・トイレのあった場所にフンしちゃったんですよ。

やっぱり一個ずつか、怪獣ママさんみたくシートに砂
おいとけばよかったと後悔・・・

四葉おまけ四葉
シーツの取り替えしていると・・・
shi-tudeasobu.jpg
遊びにやってくるにゃんごexclamation×2進みませんたらーっ(汗)

にゃーちゃんのお気に入り
ここって寝心地いいね〜グッド(上向き矢印)
nya-tyannmidukurai.jpg
いえ、それって私の枕なんけすけどふらふら





ニックネーム nyannya at 11:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

にゃーちゃんも3歳になりました♪

本日、6月5日はにゃーちゃんの3歳の誕生日でするんるん

にゃーちゃん、おめでとう〜!!

arigato.jpg
にゃーちゃんも人間で言うと28歳!大人の女性ねexclamation×2

大人だから身だしなみもきちんとしなきゃグッド(上向き矢印)
gashigashi.jpg
いや・・大人子供関係ないよ・・・

そうそう、大人なんだからにゃんごと仲良くしてあげてねるんるん
sorehawakaranai.jpg
それは分かりませんexclamation×2

そんな〜もうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、この前のにゃんごの誕生日には、ササミをあげましたが・・

今回のにゃーちゃんの誕生日にはこちらをあげましたるんるん
oyatu.jpg

スープ付きモンプチ揺れるハート
sarahe.jpg
左が舌平目カニカマ鯛入りで、右がまぐろカニカマシラス入り

haguhagu.jpg
うんうん、おいしそうに食べてる〜グッド(上向き矢印)

にゃーちゃんたら・・・
nya-tyannmotidashi.jpg
にゃーちゃん持っていって食べてるよ〜!
そんな外猫ちゃんみたいじゃないですかたらーっ(汗)

その隙をついてにゃんごが〜
kottimoaru.jpg
こっちにもあるるんるんこっちもおいし〜揺れるハート

にゃーちゃん戻ってきましたexclamation×2
kottinano.jpg
怒るかな?って思ったら・・・
kottimoii.jpg
あら・・?どっちでもよかったみたいねるんるん

仲が悪くならないならそれでオッケーグッド(上向き矢印)

四葉おまけ四葉
一枚目の写真にちょ〜っと写っているももちゃん。
otiru.jpg
はい、この後落とされちゃいましたがく〜(落胆した顔)

いつも本棚の上にももちゃんはいるんだけどにゃーちゃんも
最近ここがお気に入りるんるん

そしてたま〜に落とされちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

子供達みたくガブガブしないんだけど・・・
落とされるのもかわいそうだな〜グッド(上向き矢印)

だからって閉まいぱなしはイヤだし・・・どうしましょexclamation&question






ニックネーム nyannya at 22:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする