2008年05月29日

猫のために・・・

今日は雨で寒いですが、最近ずっと暑かったですよね!

なので、帰ったらまずは窓を開けるのですが、必ずやってくる猫たち。
madoakete.jpg
やっぱ何かに夢中な時は近いのねるんるん

でも・・そのうちグッド(上向き矢印)
konaide.jpg
にゃんご〜チョカイだしちゃダメだよグッド(上向き矢印)

この後、にゃーちゃんはどっかに行ってしまいました顔(汗)

ちなみにここベッド脇の窓なので、寝るときはさすがに閉めたい!

にゃんごくん、窓閉めていいかな〜exclamation&question
dame.jpg
ダメ・・?にゃーちゃんもダメかな?
nya−tyannsotomiru.jpg
外に夢中で聞いてくれないもうやだ〜(悲しい顔)

結局、窓開けっ放しで寝ておりますexclamation×2

そして、このまえにゃんごたちがくつろぎやすいようにとベッドをおいてみました。
shitakaramiru.jpg
にゃんご〜exclamation×2そんな〜もうやだ〜(悲しい顔)

jyama.jpg
にゃーちゃんまでもうやだ〜(悲しい顔)


結局このベッドは即効撤去しましたexclamation×2




ニックネーム nyannya at 21:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

犯人は・・・?

フレッシュフローで魚くんが泳いでいましたexclamation×2
sakana.jpg

こ〜んなとこにひとりで入れるわけもなく・・・
うずくまるにゃーちゃんが。
oyideru.jpg

にゃーちゃんexclamation×2さっき遊んでたよね〜exclamation&question
にゃーちゃんが入れちゃったの?

shiranai.jpg

・・・あやしいなグッド(上向き矢印)

にゃんご〜グッド(上向き矢印)見てたよね?何か知ってる?
mitenai.jpg

いやににゃんごにしては、はっきり言うな・・・

怪しいexclamation×2

にゃんご?ホントは何かしってるんじゃないexclamation&question
okorareru.jpg

あ〜あ・・・白状しちゃったよexclamation×2
barashita.jpg
にゃんご〜バラさないでよ〜むかっ(怒り)

あ〜あ・・・こうやってこの子たちの仲が悪くなっていくのかしら・・?


ニックネーム nyannya at 22:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

にゃんご3歳になりました♪

本日、5月17日はにゃんごの3歳の誕生日です♪(もうちょっとで終わっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

にゃんご〜お誕生日おめでとう〜揺れるハート
arigato.jpg
んで?プレゼントは・・?

えっと〜ゴメンネ〜グッド(上向き矢印)最近ちょ〜っと忙しくて用意できなかったの顔(汗)
naino.jpg
にゃんご〜すてきなお胸ね揺れるハートちょ〜っと失礼グッド(上向き矢印)
zubo.jpg
ひどいにゃ!誕生日なのに・・・

ちょっとにゃんごくんがスネテしまわれたので、特別におやつをあげることに!

こちらを特別になんとひとり一本exclamation×2
sarani.jpg

さぁ〜にゃんご〜お誕生日プレゼントよ〜グッド(上向き矢印)
hagukagu.jpg

にゃんごくん揺れるハートおいしいですか?
oishi.jpg

よかったるんるんよかったるんるん
落ち着いたらなんか考えておくね〜るんるん




ニックネーム nyannya at 23:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

実家に行ってきました♪

先週、10日のイトコの結婚式に出席するために実家へ帰りました!

控え室にて・・・
まだ式前なので、ストールではなくカーディガン羽織ってます。
hikaeshitunite.jpg

ちなみに右端は私の父ですexclamation×2

ちなみにお嫁さんとっても美人でスタイル抜群なのですが、
私と同じ名前。イトコも同じ苗字なので「同姓同名」るんるん

私の苗字ってとってもめずらしいんですよグッド(上向き矢印)
ワタクシ人生初の同姓同名でゴザイマスexclamation×2

ここの式場って式中も写真パシャパシャしてもいいらしく・・・
誓いのキス撮っちゃいましたるんるん
tikainokisu.jpg
もちろん披露宴はおいしいものてんこもりるんるん
zensai.jpg
こんなんと〜
deza-to.jpg
こんなん〜揺れるハート

あれ・・・前菜のあといきなりデザートexclamation&question

食べるのに夢中で間写真撮り忘れちゃった顔(汗)

キャンドルサービスもこれでした〜!
kyandoru.jpg
これ・・ふたりで何かを注ぐと色が変わってこ〜んな
きれいな色に変わるの〜exclamation×2

私も自分の結婚式でぜひやりたいこと見つけました!
obaatyanto.jpg
おばあちゃんと手をつないで退場。
(っていうか、予定ぜんぜ〜んないんですけどね顔(汗)

そして結婚式といえば最後の挨拶ですよね。
saigonoaisatu.jpg
やっぱり結婚式は、何回出席してもウルウルしちゃいますねもうやだ〜(悲しい顔)


こっから話変わりまして・・・
もちろん実家には、猫も一緒に里帰りるんるん
何度来ても探検する猫たち。
rankenntyuu.jpg
物がいっぱい〜グッド(上向き矢印)

このあと、物がずりおちた音にビックリしたにゃんごは、
bikkurinyango.jpg
階段まで、一気に駆け下りましたとさるんるん
(変な顔・・・)

ちなみに、にゃーちゃんはその場で固まりましたexclamation×2

四葉おまけ四葉
tikaina.jpg
外に夢中〜なふたりるんるん
ここまで近いにゃんごとにゃーちゃんは久しぶりでするんるん
ニックネーム nyannya at 20:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ふたりの間には壁がある

本題の前に・・・

うちのもねこのきもちのじゃらしが届きましたるんるん
これって〜差し込みますよね?
最後まで刺さりました?私ムリなんですけど・・・
ana.jpg
同じの持ってる方〜グッド(上向き矢印)なんかコツがあるのかしらexclamation&question

このじゃらしふたりに大人気るんるん
久しぶりに動画を撮ってみましたexclamation×2



離さなくて大変あせあせ(飛び散る汗)
でもこれカメラ向ける前はもっとハッスルしてたんですけどね〜!
まぁそのうち再挑戦したいと思いますexclamation×2

さて・・こっから本題るんるん
GW中、猫との〜んびりすごしていました。
ふとどこにいるのかと見渡したら・・・

まず、にゃんご窓際のキャットタワー(上部分)の上で眠い(睡眠)
nyangosuyasuya.jpg

えっと・・・にゃーちゃんは?
nya-tyansuyasuya.jpg
窓際の即席ベッドの上で眠い(睡眠)

このふたり、実はこういう風に寝ていますexclamation×2
hedatetemasu.jpg
(逆光で見づらくてすみません・・)

こ・この壁は・・・

ふたりの心の壁でしょうかexclamation&question
ニックネーム nyannya at 19:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする