2008年04月30日

孫に会ってきました♪

先週の土曜日は、お出かけしてきましたるんるん

行き先は、「今日も一日おど−かご無事で!」の斉藤さん家
まめくろこちゃんと一緒にねるんるん

生バニ嬢は、私達が部屋の中に入った途端隅っこの方へ・・・
dare.jpg
これアップで撮ってるので、実は近いように見えて遠いたらーっ(汗)

やっと近づいてきたと思ったらダンボールタワーに引きこもり。
hikikomori.jpg

でもさすが子猫ちゃんるんるん
ちょ〜とダンボールの外から遊んであげると・・?
tirami.jpg

nyoki.jpg

いや〜ん揺れるハートめっちゃかわえぇぇぇるんるん


そうそう今回もこのバッグを持っていきました。
baggukagu.jpg
もれなくバニラちゃんも匂いを嗅ぎにきましたよグッド(上向き矢印)

バニラちゃんそれは、パパの(チッコの)匂いなのよ〜

しかもバニラお嬢様は、ただ可愛いだけじゃないんですよ〜
見てくださいexclamation×2これすごいでしょ〜グッド(上向き矢印)
jynpu.jpg
このジャンプ力exclamation×2ドンクサにゃんごの子供とは思えない〜グッド(上向き矢印)

そのうちバニちゃん、お気に入りのマザーボールの上にで眠い(睡眠)
nemui.jpg
バニちゃん遊び疲れちゃったかな・・・?

しかし・・・・・・この寝顔、にゃんごそっくりグッド(上向き矢印)

そうそう、まめくろこちゃんが持ってきたC'est la Saison(セ・ラ・セゾン)ってお店のトライフル。
ke-ki.jpg
めっちゃくちゃおいしかった〜るんるん

とってもちっちゃくて白くて可愛いバニちゃん揺れるハート
名残惜しいけど、あっという間に時は過ぎ、帰る時間に・・・
baibai.jpg

・・・最後の最後まで、ダンボールタワーに隠れてるたらーっ(汗)

また会いに行くから今度は、もちょこっと触らせて〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム nyannya at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ワガママなんです。

にゃんごとにゃーちゃんはチョビチョビ食い。

しかもなぜか私がご飯を作り始めてから「おやつ〜exclamation×2って騒ぐ。

oyatu.jpg

うるさくてしょうがないのですこ〜しシーバをあげることに。
shi-ba.jpg
もう〜一目散で駆けてきますexclamation×2

ご飯お皿に残っているでしょ〜exclamation&question
全部食べてないのに、おやつを要求するんですたらーっ(汗)

それでおやつあげちゃう私は、甘いのでしょうか・・・exclamation&question

にゃーちゃんにも一応あげるんですけどね、にゃんごに盗られるんですよ:::
仕方なく、ご飯の残りを食べるにゃーちゃん。
karikarinya-tyan.jpg

にゃんごは、ほんの少しのシーバで満足するわけもなく・・・

騒ぐんですよ〜グッド(上向き矢印)

でも2回目はムシexclamation×2

しょうがなくカリカリを食べにくるにゃんご。
でも訴えてきますたらーっ(汗)
shi-bagaii.jpg
イカ耳になってるしグッド(上向き矢印)

やっぱりご飯食べ終わる前にあげちゃう私が甘いのでしょうか・・exclamation&question

話は変わって・・・
土曜日にまめくろこちゃんと他の友達と飲みにいってきましたるんるん

新宿ルミネエストの百餃苑ってとこexclamation×2
その名の通り餃子が何種類もありましたexclamation×2
gyouza.jpg
羽つき餃子と〜るんるん
ryouri.jpg
炒め物に麺るんるん

実は・・これまめくろこちゃんが頼んだメニュー。
まめくろこちゃんは遅れてきたので、その前にけっこう飲み食いしてたんですけどね・・・
写真撮り忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

デザートの杏仁豆腐も撮らなかったしもうやだ〜(悲しい顔)

杏仁豆腐の写真は、まめくろこちゃんの所で見て〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム nyannya at 20:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

やっぱり・・・

にゃんごとにゃーちゃんの子供のまめ太くんがおもしろい抱かれ方をしていたので、まねっこしてみましたるんるん

poyonndaki.jpg
後ろからヘンタイにゃんごがexclamation×2

意外にもにゃーちゃんで抱っこ成功でするんるん
(起きたばっかなので・・・)

でも、女の子のこ〜んなぽよ〜んとしたお腹撮ったら
怒られちゃうかなあせあせ(飛び散る汗)

にゃんごの側に、せっかくだからおろしてあげたんですけどね・・
nigerareta.jpg

やっぱり逃げられたみたいですexclamation×2
やっぱヘンタイじゃあね〜グッド(上向き矢印)

つまんない〜グッド(上向き矢印)
tumannnai.jpg

ちなみに、にゃんごでぽよ〜ん抱きしたかったのですが・・・
さすがのにゃんごも眠くない時はムリでした。

私でなく相方が抱っこしたら・・・
体をウネってこんなとこへ。
oriru.jpg
迷うほど、高さないと思うけどな〜グッド(上向き矢印)
やっぱドンクサにゃんごexclamation×2

ちなみに、にゃんごくんはよく人の背中に飛び乗ってきますexclamation×2
前かがみでパソコンなどしていると、飛び乗ってくるの・・・
アメショの男の子にしては重くない方とはいえ、
4kgがズシッてくるのはちょ〜と、きついんだよな〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム nyannya at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

我が家の日常風景

我が家では毎日のように繰り返される追いかけっこ→威嚇が
繰り返されていますが・・・

最近威嚇の前に入ってきたものがあるのです・・・

それは・・・
dounikashite.jpg
にゃーちゃん箱の中に逃げ込む!の図exclamation×2

その側で出てくるのをまってるにゃんごexclamation×2
detekonai.jpg

しばらくすると・・
katamaru.jpg
でてこようとするにゃーちゃん。

でも・・・
doushiyou.jpg
このまま固まるにゃーちゃん・・・

doshitano.jpg
出てくるのをまってるにゃんごくんexclamation×2

でもにゃーちゃんは・・・
kokoniiyo.jpg
にゃんごが側にいるって分かってまた、箱に戻っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

話は変わりまして・・・
まめくろこちゃんにもらった誕生日プレゼントの一つ!
やまもものお酒るんるん
yamamomo.jpg

この前飲んだんです揺れるハート
ご飯はこちら
海老とキャベツのペペロンチーノるんるん
pasuta.jpg

ちなみに相方は、豚肉のしょう油マヨパスタ
pasuta2.jpg
相方は、普通のパスタをあまり食べなく・・・
このしょう油マヨしか食べませんたらーっ(汗)

そうそう、こちらのやまもものお酒
gurasu.jpg
すっきりとした中に甘みがあっておいしかったるんるん

まめくろこちゃん、ホントありがとね揺れるハート


ニックネーム nyannya at 20:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

捕獲されたにゃんご

ある日、ご飯を作っていると
「見てみて〜にゃんご、かわいいよ〜グッド(上向き矢印)

と、相方が言うので見に行くと・・・

tukamatta.jpg

可愛らしい格好で捕まっているにゃんごくん揺れるハート

tasukete.jpg
え〜?だってそんな格好可愛すぎる〜揺れるハート

「にゃんご、にゃんご、ん〜!」
nn-.jpg
ん〜グッド(上向き矢印)

って、何ラブラブしてんのよ〜exclamation&question

ご飯作ってるのに、ラブラブしやがってムカつくexclamation×2

しばらくじっとしていたにゃんごだったけど・・・
sowasowa.jpg
ねぇ〜!にゃんご離してほしいみたいだよ〜exclamation&question

え〜やだexclamation×2
と言って離そうとしない相方exclamation×2
tasuketeyo~.jpg
写真撮ってないで助けてよ〜るんるん

可愛いからヤダ〜グッド(上向き矢印)

どこまでもイジラレキャラのにゃんごでしたるんるん






ニックネーム nyannya at 22:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする