2008年03月27日

報われないにゃんご

仲の悪いにゃんごとにゃーちゃん。

にゃんごは、にゃーちゃんと仲良くしたいみたいなんだけど・・・
konai.jpg
だから〜そこはひとりしかムリだよexclamation&question

sukima.jpg
これしか隙間空いてないんだからグッド(上向き矢印)

そのころ、にゃーちゃんは・・・
sotomiru.jpg
即席の台(ダンボール積み重ね)の上exclamation×2

にゃーちゃん、にゃんごが側に来て欲しいみたいだよexclamation&question
iya.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)そんなこと言わないでバッド(下向き矢印)

こんなつれないにゃーちゃん、毎朝私のめざまし時計ですexclamation×2
gohan.jpg
毎朝、毎朝めざましがなる30分前には「じ〜〜!」って
見てます。
そしてめざましが鳴っても私が起きないと、
頭を叩き、「ギャexclamation×2」って鳴くのですたらーっ(汗)

鳴き声は、娘のあくびちゃんとまったく同じexclamation×2

休みの日でも、必ず6時には起こされますもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、この前まめくろちゃんちに行った後
二人でこ〜んな所に行ってきましたexclamation×2
yakiniku.jpg
牛タン〜豚トロ〜

yakiniku2.jpg
カルビ〜

と、奥の肉なんだっけ・・?
ヘルシー(?)にキャベツ山盛りexclamation&question

〆は冷麺でるんるん
reimen.jpg

久しぶりの焼肉、おいしかった〜揺れるハート


ニックネーム nyannya at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

実況中継2

お久しぶりでございます・・・
最近ちょっと忙しくて疲れ気味で、サボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


この子だぁ〜れだexclamation&question
mame.jpg
こんにちはるんるんお久しぶり〜グッド(上向き矢印)

ど、ども・・・
kuro.jpg

・・・まっくろで見えないよたらーっ(汗)

実は、本日にゃんごとにゃーちゃんの子供まめ太くんの
おうちに遊びにきていまするんるん
このまっくろな子はブラックスモークのくろちゃんexclamation×2
まめ太くんの弟分でするんるん

今日お邪魔することになったのは、私の友達まめくろこちゃんから
ヘルプをもらいましたexclamation×2
まめくろこちゃん、このたびブログを作成中なのですが
わからない所があったらしい・・・
ちなみにただいま、まめくろ家のPCでアップ中ですexclamation×2

hutaride.jpg
最初は近寄ってくれなかったふたり。
部屋の外からおそるおそる眺められています。

しばらくしたらくろちゃん入ってきたと思ったら
kurokunnkun.jpg
にゃんごがチッコしたバッグをクンクン。
やっぱ匂うのね・・・

そのころまめは・・
nozokumame.jpg
なにしてるの〜exclamation&question

のぞいてるよ・・・

でも〜しばらくしたら眠かったのか
neterumame.jpg
うふふるんるん寝てくれたわーい(嬉しい顔)

そうそうまめくろこちゃんにプレゼントもらっちゃいましたるんるん
purezento.jpg
ゆずとやまもものお酒揺れるハート
誕生日プレゼントもらっちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

にゃんごとにゃーちゃんにもるんるん
nyanzuhe.jpg
シーバ箱ごとexclamation×2

うれしい〜グッド(上向き矢印)まめくろこちゃんありがと〜グッド(上向き矢印)
早くブログアップしてね〜グッド(上向き矢印)





ニックネーム nyannya at 15:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

いつもと違う追いかけっこ

にゃんごとにゃーちゃんは、毎日ように追いかけっこ→威嚇→退散を
繰り返しています。

あまりにもにゃんごがしつこいので、捕獲してすずさんからもらったケープをつけてげましたexclamation×2
気をとられて大人しくなるかと思って・・・

全然でしたたらーっ(汗)

でも、なんか違うんですよ〜!
にゃんごが近づくだけで、にゃーちゃんシャーって怯える。
mitumeai.jpg
見つめあい・・・

なんだかいつもと違うにゃんごに怯えているみたいあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0285nigerareta.jpg
にゃんごくん、にゃーちゃんに逃げられ怯えられシャーって
言われるので、タワーでふて寝バッド(下向き矢印)

タワーの正面の台で
madatuketeiru.jpg
にゃーちゃん、まだ警戒中グッド(上向き矢印)

たぶんにゃーちゃんがつけていても、にゃんごはこんなに
警戒しないと思われます・・・

ふたりとも同じ環境で育ったのに、これだけ性格に
違いがでるのは、遺伝も関係あるのかな・・?

一緒に暮らしている私達は、面白いですけどねるんるん

四葉おまけ四葉
にゃーちゃんなんでそんなとこいるのexclamation&question
kokoanzen.jpg
ここならにゃんごが来ないexclamation×2


・・・お願いだから仲良くしてもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム nyannya at 22:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする