2008年02月28日

プレゼントと男心

本題の前に・・・

このまえ、二つのものが届きました!

一つはこちら
genmai.jpg
やずやの発芽十六雑穀

こちら無料プレゼントだったんでするんるん
さっそくご飯に混ぜて
mazeru.jpg
炊いてみましたるんるん
takiagari.jpg
写真じゃちょっと分かりづらいんですけど、ほんのりピンクです!

もちもちふっくらでおいしかったわーい(嬉しい顔)

これ1袋2合炊き用だったんだけど、2合じゃ足りないと思い
3合炊いちゃいました!

この日は、雑穀米でヘルシーにって思ったんだけどおかずがこちらだったの・・・
so-se-ji.jpg
おいしいソーセージにグッド(上向き矢印)
gyouza.jpg
餃子揺れるハート(盛り付け方きたね〜グッド(上向き矢印)

ぜんぜんヘルシーじゃないですねあせあせ(飛び散る汗)

しかもしかもこの日はデザート付きだったのるんるん
aisuke-ki.jpg

おいしそうでしょ〜exclamation&question

これ、ちゃ太陸怪獣兄弟が私のために、ない脳みそフル回転させて
選んでくれたんだってるんるん
カード付き揺れるハート
tegami.jpg

ばーちゃん、うれしいよ〜グッド(上向き矢印)ありがとう揺れるハート

こっから本題exclamation(長くなっちっちゃた・・)
にゃんごがある時こ〜んなとこで、寝てましたexclamation×2
bedo1.jpg

ここ〜前ににゃーちゃんが寝ていたところ。

なんでにゃんごそこで寝てるのexclamation&question
matteruno.jpg

えっと・・・にゃんご〜?
そこで待っててもにゃーちゃん入れないよexclamation&question

muri2.jpg

どう考えても無理だと思うんだけど・・・

おバカというか、いじらしいというか・・・
早く報われる日がくるといいねexclamation×2













ニックネーム nyannya at 22:01| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

暑がり猫寒がり猫

最近のにゃーちゃんはこんなところでまったりしています。
harogenmae.jpg

ハロゲンヒーターの前exclamation×2

こんなまん前で暑くないの・・・?
attakai.jpg

ちなみにここ・・・キッチンです。
私用に寒いから置いてあるんだけど、にゃーちゃんここで
マッタリすることが好き揺れるハート

時々踏んだり蹴ったりしちゃうんですよね〜グッド(上向き矢印)
一応、気をつけてまたいだりグルって回ったりしてるんだけど・・・

ちなみににゃんごはこちら
tansunoue.jpg
タンスの上のベッドで箱すわり。

にゃんご〜そんな所で寒くないのexclamation&question
daijyoubu.jpg

ん?どしたの〜exclamation&question
samishii.jpg

にゃんごとにゃーちゃん、にゃーちゃんの方が寒がりで
よくカーペットの上にいます。それに比べてにゃんごは
いつもベッドでひとりで・・・

暑がり寒がりだと余計猫団子しないのでしょうか?
(っていうか暑がり猫っているexclamation&question

本日、帰ったら郵便受けにこんなものがるんるん
rikutyata.jpg

陸・ちゃ太から手紙が〜exclamation×2

中身はこちらのカードとお手紙がexclamation
ka-do.jpg
陸ちゃん、ちゃ太ちゃん揺れるハート

お手紙には、ふたりが一生懸命選んだ贈り物が届くと
書いてありましたるんるん

陸ちゃんちゃ太ちゃんありがとう〜グッド(上向き矢印)







ニックネーム nyannya at 21:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

遅くなっちゃった・・

先週12日、2つの荷物が届きましたるんるん

一つ目は、ネコといっしょ♪のすずさんのところでプレ企画
やっていたので、応募したらなんと当たっちゃったの〜グッド(上向き矢印)
suzusann.jpg
すずさんが編んで下さったケープるんるん
早速、にゃーちゃんに・・と思ったら逃げるもうやだ〜(悲しい顔)
じゃあにゃんごにと、相方ににゃんごを捕獲してもらって。
nanndeboku.jpg
なんで僕につけるの〜?

あら〜?にゃーちゃん用だったけど、にゃんごも似合うじゃん揺れるハート
sou〜.jpg
ホント〜exclamation&question
うんexclamation×2かわいいグッド(上向き矢印)

にゃーちゃんが近くにきたので・・・
watashino.jpg
・・・だって、にゃーちゃん逃げたじゃない〜

うん!にゃーちゃんも似合うよ〜グッド(上向き矢印)
desyo.jpg

すずさん!にゃんごにもにゃーちゃんにもホントぴったりで
とても可愛いでするんるんありがとうございましたexclamation×2

もう一つは・・・

わったしはドキンちゃん!のmiyayaさんから今年も誕生日プレゼントをもらってしまいましたグッド(上向き矢印)
miyayasannkara.jpg

なんだか素敵なリボンがかかってるじゃないですか〜グッド(上向き矢印)
ドキンちゃんとあくびちゃんの素敵な写真までグッド(上向き矢印)

早速リボンをほどきいてっと!
guratuku.jpg
素敵なグラス〜るんるん
miyayaさんからのメッセージには・・
「梅酒にピッタリなグラスを見つけました」とのこと。

ほうほう!梅酒ね・・・んじゃ、早速exclamation×2
yosenabe.jpg
寄せ鍋だったので、正月に怪獣ママさんにもらった梅酒でかんぱ〜い揺れるハート
umesyu.jpg

この梅酒うま〜いるんるん


このグラスで飲むとますますおいしい〜グッド(上向き矢印)
やっぱ100均のコップとは違うねexclamation×2

そして11日の誕生日に気づいたらケーキを食べてないので
こんなものを買ってきましたよ(スーパーで)
ro-ru.jpg
いちごが入ったロールケーキるんるん

すずさんexclamation×2miyayaさんexclamation×2素敵なものを
ありがとうございました〜グッド(上向き矢印)






ニックネーム nyannya at 20:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

. ねこねこDays

2月11日は、ワタクシの?歳の誕生日でしたるんるん

かねてから行きたかった場所へ連れて行ってもらいましたexclamation×2

この子だぁーれだexclamation&question
dare.jpg
すやすやとよく眠っているでしょ〜グッド(上向き矢印)

この子だけじゃないいんです!
nekobukuro.jpg

かわいい猫ちゃんがいっぱい揺れるハート

実はここ、池袋にある「ねこぶくろ」というねこねこパラダイスるんるん

うちらが行った時は、18時ぐらいんだったのでもうおやつタイム終わっちゃったかとおもったけど、中に入ったらおやつもらえましたグッド(上向き矢印)

でもでも、もう他の人たちにいっぱいもらったのか
あんま反応してくれなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと気になる子がいたんですよグッド(上向き矢印)
mitumenna.jpg
この子なんですけどね、毛がチリチリなんですexclamation×2

なんていう種類だったのかなexclamation&question

ここでもジェラシーがどんっ(衝撃)
hizanoue.jpg
なかなかの座りごこちだぞexclamation×2

なぜ?なぜ?私誕生日だったのに・・・
なんで相方の膝の上にいくの?

もうひとり膝の上に行った子がいたのですが、なんで?って
思ったんですけど、相方のズボンに、にゃんごチッコしたんですよね〜!

一応洗って消臭剤もたっぷりかけたのに・・・
猫の鼻はすごいexclamation×2

ちなみに私もにゃんごにチッコされたバッグを持っていきました。
クンクンされまくりでしたよグッド(上向き矢印)

ということで、ねこぶくろに行くときは、愛猫ちゃんにチッコされた
ものを身に着けていくといいかもexclamation&question
shinakoさんチャンスですよ〜グッド(上向き矢印)

他にはこんな高いところにいるネコちゃんも・・・
oyatu.jpg
ゴメンあせあせ(飛び散る汗)もう他の子たちにあげちゃったよ〜グッド(上向き矢印)

私、久しく肉球ピンクの子と会ってなかったのですが、
久しぶりに見ましたexclamation×2
nikukyuupinku.jpg
いや〜やっぱピンクの子も可愛いですね〜るんるん

なんだかんだいって1時間ぐらいいたかな?
お腹がすいたので帰ることに・・・

私は焼肉が食べたいと思ったのですが、帰り道におすし屋がありまして
引越し前によく行っていたトコだったので、思わずそこへ・・
こ〜んなものを食べてきましたよるんるん
つぶがい揺れるハート
tubugai.jpg
中落ちネギトロるんるん
nakaotinegitoro.jpg
エンガワるんるん
engawa.jpg
もちろんこれだけじゃないですよ〜!

ちなみにここは、「銚子丸」という回るお寿司屋さんですが、その場でさばいたりするパフォーマンスがあるのです。

回るとこでもそこそこおいしいので、もし近くにあるなら一度いってみては〜exclamation&question

11日は、他の猫ちゃんと浮気してきたので、にゃんごやにゃーちゃんに
クンクンされたりしちゃうかな?って思ったんですけど〜exclamation×2

うちの子たち無反応だったんですよグッド(上向き矢印)

なんで・・exclamation&question


ニックネーム nyannya at 23:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

実況中継

本日、まめくろこちゃんが遊びに来ています。
まめくろこちゃんは、あくびちゃんやちゃ太、陸兄弟の4兄弟のもう一人の豆太君がいるおうちです。

この前、買った海老、牡蠣を食べにいらっしゃいましたるんるん
ryouri.jpg
お酒はこちら
supa-kuringu.jpg
すっきりとした感じでおいしかったですよ〜グッド(上向き矢印)
海老もこ〜んな感じでるんるん
ebi.jpg

ちなみににゃんごくんは女好き揺れるハート
まめくろこちゃんにスリスリexclamation×2
surisuri.jpg

そしてこ〜んなことまでたらーっ(汗)
IMGP0203hiza.jpg

我が家にいらっしゃったらにゃんごのこ〜んなサービスが
待ってますよグッド(上向き矢印)

最後にはももちゃんまでこんなことになってしまいましたexclamation×2

ももちゃんも酔っぱらい〜exclamation×2
yopparai.jpg
にゃーちゃんによっかかっちゃって〜!
起きたら怒られるよ〜グッド(上向き矢印)

ひらめき(2月11日9時15分追記)
まめくろちゃんから夜メールが届いてました。
豆太くんとくろちゃんにクンクンされ、くろちゃんには
シャーって言われちゃったらしい・・・

浮気がばれちゃったねexclamation×2

ちなみに、ワタクシ今日誕生日で〜すわーい(嬉しい顔)
いくつになったかは秘密揺れるハート

一応出かける予定だけど・・・
もし出かけたらアップできる内容だったら載せますね〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム nyannya at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

やっと・・・

本日、やっとシャッターがあきました。
aita.jpg
リビングに日の光がわーい(嬉しい顔)

今日まで日向ぼっこできるところをと思い、こんな台を寝室に用意してあげました。
dai.jpg
ちなみに私、昼間はいないので使ってるか、さっぱり分かりません・・
なので、わざわざにゃんごを移動。
nozokiminyango.jpg

にゃーちゃんも使う?
muri.jpg
そんな寂しいこと言わないで・・・
どう?にゃんごくんexclamation&question
guratuku.jpg
あっやっぱりexclamation&question

実は、この台ってこんな風になってるんです!
dainoshita.jpg
プレステとPS3の空き箱。
2箱重ねてます。ベッドと壁の間もあいてます。
そりゃグラつきますねあせあせ(飛び散る汗)

ということで、待ちに待った日の光。
nagameru.jpg
にゃんご〜これで昼間は日向ぼっこできるねるんるん

dare.jpg
業者の人よ〜グッド(上向き矢印)

にゃんごとにゃーちゃんは、窓を開けるので別室に閉じ込めておいたのですが、知らない人の声にビビリまくり。

業者が帰ってから、「もう大丈夫だよ〜」って様子を見に行くと
固まって凝視している猫2匹。
上の覗いている様子も、私が抱っこして連れてきたもの。

でもこれでリビングに日の光が入って、ふたりとも日向ぼっこできまするんるん

四葉おまけ四葉
昨日かなりむかつく光景が繰り広げられていました。
raburabu.jpg
相方に抱っこされ、気持ちよさそうに寝るにゃんごどんっ(衝撃)
この気持ちよさそうな顔〜exclamation×2
ムカつくむかっ(怒り)
kimotiyosasounakao.jpg

にゃんごめ〜!ちょ〜っと最近ご飯もらえるからってexclamation×2
(最近相方の方が、早く帰ってくるのです。
ちなみに、相方は量が分からないので、あげる量が多いあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにトイレ掃除はしれくれないのですよ〜!
しかも朝は毎回私なのに、こ〜んな気持ちよさそうな顔
ムカつきませんexclamation&question




ニックネーム nyannya at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする