2008年01月29日

お願いごと

本題の前に、本日ワタクシとっても楽しみにしていたものが
届きました揺れるハート

それは・・・
こちらと
kaki.jpg
こちらるんるん
ebiwain.jpg

もう〜めっちゃ楽しみだったんです!

この牡蠣なんとexclamation1kgで1980円るんるん
そしてこちらの海老(500g)とワインのセット

これも1980円るんるん

届いた牡蠣で今日はさっそく
kimutinabe.jpg
キムチ鍋〜るんるん

ちなみにウチの相方。贅沢者でして・・・
実家にいたころ広島で採れたて牡蠣を食べて以来、
スーパーの牡蠣は食べませんどんっ(衝撃)
でもこの牡蠣なら・・・って思ったけどやっぱ食べませんでした。

とってもおいしかったんですよ〜グッド(上向き矢印)

いいもん!一人で1kg食べてやるグッド(上向き矢印)
食べにきます〜exclamation&question

ここから本題でするんるん
まずこちらを見てください。
syatta-.jpg
シャッターしまってます・・・
昼間です。外は快晴なのです。

なぜ閉まっているかというと・・・
開かなくなっちゃったのバッド(下向き矢印)

しかも業者が来てくれるのが、来週の木曜日exclamation×2

遅いよグッド(上向き矢印)

ということで、晴れていても日が差すことがないリビング。
不満げな子が・・・
hinatabokko.jpg
そうね・・・いつも窓際のネコタワーで日向ぼっこしてたもんね。

ママ、もう一個不満があるんだけどグッド(上向き矢印)

え?なに〜exclamation&question

これを見てにゃexclamation×2
boroboro.jpg
ありゃ・・?なぜにこんなことにexclamation&question
hoshi.jpg

・・・神様〜!我が家にネコタワーグッド(上向き矢印)




ニックネーム nyannya at 22:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

寒いですよね!

最近寒いですね〜!

東京は雪が降るって言ってたけど降りませんでしたね!
(追記)朝起きたら雪降ってますね・・・
私が通勤で使う電車は、止まりまして走っていても
ノロノロ運転でした。20分のトコを40分かけて出勤しましたよ〜!
乗り換えの駅に着いたらすでに始業時間5分前であわてて電話しました。

ウチは、24時間ホットカーペットをつけっぱなし。
それでもボロ屋なアパートは寒いんですたらーっ(汗)

ということで、最近のニャンズの居場所はカーペットの上。
ワタクシ会社に行く前にこ〜んなことをしていきますexclamation×2
hutonkake.jpg

にゃんごにもかけるのですが、にゃんごは自分のベッドで
固まってる時が多いので、こ〜んなことをしてみましたるんるん
mouhukake.jpg
あら?なぜに不満げ?

jyama.jpg
そんなこと言わないでよ〜!あったかいよグッド(上向き矢印)

どうせ一回出たら毛布の上から寝るかな〜?って
思ったんですけど〜
neteru.jpg

ちゃんと中に入って寝てるよexclamation×2

今の今までにゃんごのことおバカさんだって思ってたけど、
実はお利口さんだったexclamation&question

さすがネコ。どうすれば暖かいって分かるのねるんるん
なのになんで猫団子しないんだろう〜exclamation&question

そうそう、ウチに新しい仲間がやってきましたるんるん
tiwawa.jpg
ウチの母親が作ったチワワのあみぐるみ。
とっても顔がでかいです・・・

まだ名前付けてないんですよね〜!
何にしようかしら?

ひらめきお知らせ
実はちょっと忙しくなります。
ブログの更新はできるだけするつもりですexclamation
(私にとってストレス解消の一つなので・・・)
ちょっと間が空いた更新になるかもしれませんが、
(今以上に空かないようにしたいと思います)
皆様あきずににゃんごとにゃーちゃんに会いに来て下さいませグッド(上向き矢印)

ニックネーム nyannya at 21:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

やってくれました・・・

先日、会社から帰ってきたらほのかに漂う異臭。

もしやと思って辺りと見回すと・・・

やってくれました・・・
mikaさんにもらったバッグカバンにチッコしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

お気に入りだったのに〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

マジでショックですもうやだ〜(悲しい顔)

にゃんご〜exclamation&questionなんでこんなトコにチッコしたのかな?
makura.jpg

謝りなさ〜いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
gomen.jpg

トイレが汚いのかな?と思ったらキレイだったし・・・
なぜにバッグにチッコしたのか分かりません。

にゃーちゃんグッド(上向き矢印)にゃんごが私のバックにチッコしたの〜exclamation
syouganai.jpg
にゃーちゃんからもビシッて叱ってやってよグッド(上向き矢印)

3連休の土曜日、まめくろこちゃんともう一人の友達と
カラオケビールにいってきましたるんるん
osake.jpg
私はサワー、他の子はビールビール
motunikomi.jpg
こんなんと〜
ryouri.jpg
こんなん頼みましたわーい(嬉しい顔)
もちろんこれだけじゃなく他にも頼みましたけど
飲んでて写真撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
サワーの他にもスパークリングも飲んできましたグッド(上向き矢印)

行ってきたお店は新宿の「和・旬菜 かなえ」というお店。
おいしかったのでおすすめでするんるん

四葉おまけ四葉
何かを枕にするのが大好きなにゃーちゃんexclamation×2
今日はこんなん枕にしてました。
makura1.jpg






ニックネーム nyannya at 22:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

今年初♪

にゃんごとにゃーちゃん、最近の仲はあまりよろしくないようで・・・

追いけかけては、にゃーちゃんにシャーヴー言われてるにゃんごです。

年末年始実家に帰っていたのですが、実家に帰っても一緒。
hutaride.jpg
同じ場所にいるなら、くっついた方が暖かいのにグッド(上向き矢印)

そんなこんなで何日か・・・

妹の部屋でテレビを見てると(実家の私の部屋にはテレビがない)
母親が「猫たち、ベッドでふたりで寝ていたよるんるん

え?ふたりで?うそ〜exclamation×2あの子たち仲悪いのに〜exclamation

んで、そ〜っと見に行くと・・・
nobi-.jpg
あれ?もしかしてにゃーちゃんそこで寝てたの?

ママ来たから起きようっとexclamation×2

sabishigenyango.jpg
ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

ホントに猫団子してたみたいexclamation×2
くっそ〜グッド(上向き矢印)見たかっよ〜猫団子〜exclamation×2

それから、自分の部屋にむかうときはそ〜っと近づくようにしたのデス。
そして帰る1日前。
nekodango.jpg
久しぶり〜exclamation×2この光景揺れるハート

ぐっすりと寝てたみたいで、私がチョイチョイって
いじっても起きなかったんですよ〜グッド(上向き矢印)

また見たいな〜グッド(上向き矢印)

ママ〜ちょっとお話があるんだけど。
hanashigaarimasu.jpg
あら〜?何かしら?

このまま実家で暮らしたいですexclamation×2

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

なんで〜?

nekodangodekiru.jpg

むこうでも猫団子すればいいし、それに〜残ったら
チャーミーとずっと一緒だよexclamation&question


sorehaiya.jpg
じゃあ〜一緒に帰りましょう〜ねるんるん


と、一応にゃんごを納得させて一緒に帰ってきましたexclamation×2
んで、なんで猫団子してたかというと・・・
@私の部屋さっむいんですもうやだ〜(悲しい顔)
一応カーペットをつけてもらってたんですけど、それでも寒いexclamation×2
Aチャーミーという共通の敵がいるからexclamation&question

これが理由。なので、それほど寒くもなく敵もいないので
帰ってきてからは全然猫団子してくれませんもうやだ〜(悲しい顔)











ニックネーム nyannya at 22:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

第2回親戚会(飲み会)

もう、あっちこっちで皆様ご存知だと思いますが、

1月2日第2回親戚会(飲み会)が開催されましたるんるん

メンバーは、「わったしはドキンちゃん!」のmiyayaさんとジャム男さん
「BeBig」の怪獣ママと妹ねーさん
もう1匹の兄弟、豆太君の家族のまめくろこちゃん、
異母兄弟のバニラちゃん「今日も一日、どーかご無事で!」の斉藤さん。

プラス怪獣ママさんのお父様のお友達。

最初は、二つに分かれて楽しく飲んでたんでおりました。

お料理はこちら
oryouri.jpg

そして飲み物はこちらに
moe.jpg
こちら
aka.jpg
とってもおいしいシャンパンでしたるんるん
そして怪獣ママ家の杏露酒
これがすっごいおいしくてるんるん

こんなんでとっても和気藹々と飲んでたんですけどねぇ〜
なんかいつのまにか、とーさん軍団の方に混ざった斉藤さんとmiyayaさんが、なんかすごいことに・・・
ojisamagatatp.jpg
この二人とっても強いイメージあったので、ビックリですexclamation×2

斉藤さん頭にリボン巻くし、踊るし・・・

そしてお二人つぶれちゃいました顔(汗)

でも〜飲んだとしてもこんな量ですよ〜グッド(上向き矢印)
konyani.jpg
ちゃ太ちゃんexclamation確かにすごいけど12人だよ〜グッド(上向き矢印)
お二人だけでなく、妹ねーさんとジャム男さん、まめくろこちゃんも
つぶれて私と怪獣ママさんの二人に・・・
tubureta.jpg

そうそう、miumiuさんに作ってもらったももちゃんも連れていったんですよ〜るんるん
怪獣ママ家には、同じmiumiuさんが作ったカネゴンちゃんがいるんですよ〜グッド(上向き矢印)

同じ時期にこの子たちは、旅立ったので久々に再開でするんるん
saikai.jpg
ちゃ太ちゃんも一緒に記念撮影るんるん

お昼ごろ集まったのに、あっという間に外は真っ暗。
ちゃ太陸兄弟は、お夕食の時間
kaijyuugohan.jpg
一気にきれいに食べましたよ〜グッド(上向き矢印)
にゃんごとにゃーちゃんは、ちょびちょび食いだからやっぱ
一気に食べてくれた方が楽だな〜exclamation×2

そうそう陸ちゃんちゃ太ちゃんを抱っこしたんですけど
ちゃ太ちゃんは、抱っこ嫌いらしくてす〜ぐ逃げちゃったんですけど
陸ちゃんは、抱っこされながらシャーって言ってましたexclamation×2

でも、シャー言うだけで何もしないんですけどね・・・

とっても楽しくて家に帰ったのが、12時あせあせ(飛び散る汗)
ikatunyango.jpg
ゴメンなさいバッド(下向き矢印)
ikatunya-tyan.jpg
スミマセン・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなお土産もグッド(上向き矢印)
omiyage.jpg
私梅酒大好きなので、うれしかった〜グッド(上向き矢印)

怪獣ママさん、おいしいお料理にお酒ありがとうございましたexclamation×2
miyayaさんお土産ありがとうございましたるんるん

とっても楽しかったので、またまた開催しましょ〜グッド(上向き矢印)














ニックネーム nyannya at 19:04| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする