2007年11月27日

ももちゃんのその後・・・

うちにきた日、テレビの上から落とされたももちゃんexclamation

その後のにゃんごとの仲は?というと・・・
kamituku.jpg

あら?肩車してもらってるのね揺れるハート
(・・・ちょっと、にゃんご顔ひきつってる?)

また落とされちゃう・・?

ももちゃん!にゃんごパパ寝たいみたいだからちょっとどこうか〜exclamation&question

え〜?ヤダグッド(上向き矢印)

oshikakari.jpg
そ、そんなことしちゃって大丈夫exclamation&question

と、思ったら・・・

あら〜?にゃんごえらいじゃんexclamation×2
一緒に寝てあげてるのねグッド(上向き矢印)

issyoni.jpg

仲良くなったところでこ〜んなことしちゃいましたるんるん
osoroi.jpg

ももちゃんもねずみさんexclamation

miumiuさん安心してくださいね!
こ〜んなに仲良くなりましたからグッド(上向き矢印)

でも初日こ〜んなことしたにゃんごです・・・
kamituki.JPG

このあと、私の悲鳴がひびきわたりました・・・






ニックネーム nyannya at 22:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

可愛い子がやってきた♪

土曜日に素敵な子がやってきました揺れるハート

hajimemashite.jpg

仙台の地からはるばるやってきたこの子るんるん

miumiuさんの「うずまきにゃんこ写真日記」の77777HIT「あみねこ」プレゼント企画で見事当たっちゃたんです〜グッド(上向き矢印)

あみねこちゃんプレゼントの企画があるたびに、応募してやっと当たったんですexclamation×2
しかも私が大好きなピンク〜揺れるハート

この子の名前は、ウチに来ると分かった時からず〜っと考えていましたexclamation

では、発表いたしまするんるん

命名:ももちゃん揺れるハート

色から決めましたあせあせ(飛び散る汗)
同じ名前の子いっぱいいそうだけど・・・まぁいいかるんるん

ももちゃん、これからよろしくね揺れるハート

shinkyo.jpg

えっと・・・miumiuさんちに比べたら狭くて汚いけどあせあせ(飛び散る汗)

だれ〜?この子〜exclamation&question
nyangoshitakara.JPG

えっと・・・その子はね・・・
nioikagu.jpg
なんか他の猫の匂いがするグッド(上向き矢印)

うん・・・だからね・・・
nyangotyoityooi.jpg
あっexclamation×2危ないがく〜(落胆した顔)

・・・ももちゃん。落とされましたたらーっ(汗)
momonaku.jpg
シクシクもうやだ〜(悲しい顔)ひどいよ〜バッド(下向き矢印)

ご、ごめんね〜exclamation新しいパパなのにねグッド(上向き矢印)

exclamation&questionママ何言ってっるのexclamation&question
nyanyadako.jpg
っていうか、なんでその子抱っこしてるのexclamation&question
なんでって・・・だって私の孫だもんるんるん
nitenaiyo.jpg

そう〜?ちょこんとしたお耳とか似てるんじゃないexclamation&question

gyoushi.jpg
ママに抱っこされやがって〜グッド(上向き矢印)

もう〜にゃんごったらヤキモチやいちゃってグッド(上向き矢印)

ちなみに、にゃーちゃんはというと・・・
この騒ぎに中寝てまして。私にねずみをかぶされるいたずらをされて
やっと起きましたexclamation×2

yoroshiku.jpg
exclamation×2あなたたちの養子にしますよ〜グッド(上向き矢印)名前はももちゃん揺れるハート

kodomoninaruno.jpg
そうよ〜仲良くねグッド(上向き矢印)

にゃーちゃんは、にゃんごと違ってイジワルしませんでしたexclamation×2

ホントににゃんごは甘えっこです・・・
こんなんでもし3人目を迎えたいってことになったらどうなることやらたらーっ(汗)

最後に、miumiuさんお忙しいなかこんな可愛い子を生み出していただいて
ありがとうございましたexclamation×2
大切にしますねグッド(上向き矢印)







ニックネーム nyannya at 20:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ちょっとおでかけ♪

先週木曜日、半休取ってあるところに行ってきましたるんるん

たぶんここあっちこっちでご存知の方もいらっしゃるとおもいますが・・・

そうですexclamation×2
iratyaimatye.jpg

「甘ったれメイ様日記」のしょーへいさんの所ににゃんごの子供を見に行ってきましたるんるん

メンバーは、ちゃ太・陸兄弟の「BeBig」の怪獣ママさんと妹ねーさん。「わったしはドキンちゃん!」のmiyayaさん
兄弟の豆太君のママさんのまめくろこちゃん。
こちらはワタクシ初めての「今日も一日、どーかご無事で!」の斉藤さん。

総勢6名で押しかけちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして本気で拉致をたくらむお二方が・・・
miyayasannohizanoue.jpg
miyayaさんったらあんこちゃん手なずけて〜グッド(上向き矢印)

inkaijyuurati.jpg
怪獣ママさんもきなこちゃんをお膝に抱っこして怪獣家に連れ去ろうとしてる〜exclamation×2

「うらやまし〜exclamation×2
そして斉藤さんも・・・
saitousann.jpg
匂いかいでますあせあせ(飛び散る汗)

もう〜赤にゃんってすっごいいい匂いするんですよ〜グッド(上向き矢印)
ふかふかでかっるいしexclamation×2

ねこじゃらしで遊ぶ姿も可愛い〜グッド(上向き矢印)
hatito.jpg

hutaride.jpg

めっちゃ小さいでしょexclamation&question
「あちょんでくれたお礼にあたちたちの部屋をご案内しまちゅるんるん
goannaishimasyu.jpg
はい〜ありがとうグッド(上向き矢印)

そして私達にいじり倒された団子たちは、
minnade.jpg
みんなでお部屋でスヤスヤ眠い(睡眠)

メイ様ママによりそって揺れるハート
yorisotte.jpg

見て〜exclamation×2この寝顔揺れるハート
suyasuyanegao.jpg

癒されるでしょ〜グッド(上向き矢印)


さてさてこのラブリーな子猫ちゃんexclamation
どなたかのおウチにいきまするんるん

楽しみですね〜るんるん

この日、怪獣ママさんから地元のお菓子を豆太君のママの
まめくろこちゃんからかぶりものやおもちゃ等を揺れるハート

ねずみにゃんご揺れるハート
nezuminyango.jpg

ねずみにゃーちゃん揺れるハート
nya-tyannezumi.jpg

意外にも嫌がらずすんなりかぶってくれました。
年賀状に使っちゃうexclamation&question

おいしいお菓子をありがと。怪獣ママさんexclamation
かわいいねずみさんをありがと。まめくろこちゃんexclamation

次回は、とっても素敵な子をご紹介るんるん
お楽しみにるんるん

(2007年11月20日追記ひらめき
団子ちゃんたちの体重は、600g〜700gということでした。
そういえばにゃんごもうちに来た時は、600g・・・
時期も同じくらい・・・


あ〜んなにちいちゃかったんだな〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム nyannya at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

やっと出してきました!

本題の前に・・・

先日、話したにゃんごのチッコの件ですが・・・
先週ゴルフボールぐらいのチッコが出ました。

病院に連れていったのですが、またお薬の注射をされました。
土曜、診察ギリギリまで粘ったのですが、昼間にチッコしないんですもうやだ〜(悲しい顔)

また今度チッコを持ってきてくださいexclamationと言われました〜!

ちょうどよくチッコしてくれる方法なんてあります〜exclamation&question
そうそう・・・猫砂を変えました(っていうか、元に戻しました)

にゃんごは、この紙砂がお気に入りみたい〜グッド(上向き矢印)
もしや、おからのチッコが気に入らなかったのかも・・・

長くなりましたが、こっから本題exclamation×2

この冬はじめてホットカーペットをだしましたるんるん
ka-peto.jpg
早速、にゃーちゃん乗ってます。

hayakudashite.jpg

怒られちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

にゃんごが、キャットタワーで寝てたので暖かい方へと思い、
にゃーちゃんの側へ・・・
nyangosyuurai.jpg
おちりなんて嗅ぐとにゃーちゃんに怒られるよ〜exclamation&question
okorareta.jpg
ほら・・・怒られたexclamation大人しく寝てなさいグッド(上向き矢印)

otituita.jpg

うんうん・・・そうやってふたり仲良くね!
ってあれ?ちょっとおかしいぞexclamation&question
aidaiaitemasu.jpg

間、空いてる〜もうやだ〜(悲しい顔)

倦怠期かしらexclamation&question

にゃんご〜?なんで猫団子しないの〜exclamation&question

kuttuitaraokoru.jpg

この冬、猫団子は見られるのでしょうか・・・exclamation&question
ニックネーム nyannya at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!

アメリカンショートヘアの夫婦にゃんごとにゃーちゃん(本名にゃーこ)といいます。

↓から引っ越してきました!
http://cat.pelogoo.com/mocyonya_1759/

はい、ふたりとも〜挨拶しなさいexclamation

nyango.JPG

nya-tyan.JPG




ニックネーム nyannya at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする